▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

梅宮辰夫さんの娘、梅宮アンナさん。

彼女は今までかなり派手な彼氏遍歴を持つことで知られています。

 

元カレのスポーツ選手、野球選手とは?

そして梅宮アンナさんの元彼氏の代表格、羽賀研二さんに2019年おこることとは?

 

本日は……梅宮アンナさんの元カレ大特集です!

梅宮アンナの彼氏遍歴大特集!破局しすぎてびっくり!

梅宮アンナさんといえば、その派手な彼氏遍歴で度々注目を集めてきた女性です。

 

父親が梅宮辰夫さんという超大御所ということもあり、男性との「行き過ぎた恋愛」がニュースとして取り上げられた時はかなり非難されたりもしましたね。

それではここから、梅宮アンナさんの元カレたちをつきあっていた順に見ていきましょう。

梅宮アンナ元彼①スポーツ選手との熱愛報道!サッカー選手、武田修宏

元日本代表、そしてJリーグ通算94ゴールをきめたスポーツ選手武田修宏さんと梅宮アンナさんの熱愛が報道されたのは、梅宮アンナさんが20歳の頃である1992年。

以下の動画を見ていただいて分かる通り、当時の日本サッカー界のスーパースターでした。

 

それにしても武田修宏さん、動画で振り返ってみると本当にすごいサッカー選手でしたね。

ただこちらは武田修宏さん自身が否定しており、交際はなかったとも言われています。

もしここで、梅宮アンナさんが武田修宏さんとちゃんとお付き合いしていれば、この後の羽賀研二さんと付き合うこともなく、借金地獄にハマることもなかったと考えるとなんとも複雑な気持ちになってきますね。

梅宮アンナ元彼②出所間近!恐喝で逮捕された羽賀研二

梅宮アンナさんの元カレと言えば欠かせないのが彼!

羽賀研二さんです。

羽賀研二
出典:https://anaenta.com/

かなり派手な恋愛をし、ワイドショーを賑わせていたのを覚えている方も多いと思います。

 

交際期間は1994年から199年の五年間。

梅宮アンナさんが22歳のころから27歳までの交際となります。

当時4億円の借金持ちであった羽賀研二さんは「梅宮家の財産目的」だと周囲に自ら言うほど、カネ目当てで梅宮アンナさんへと近づきました。

梅宮家の財産は数十億円とも言われていましたので、この話は本当に問題になりましたよね。

羽賀研二さんの借金を返すために、梅宮アンナさんはヌードになったりもしていたので、かなり注目を集めていました。

付き合っている最中、梅宮アンナさんは借金の連帯保証人にもなっていましたので、破局後8000万円もの借金をかぶることになります。

余談ですがその後の羽賀研二さんは、2007年に詐欺、恐喝未遂で逮捕されていますね。

その出所予定はなんと今年2019年!

一部では伸びると噂されていますが、実際どうなのでしょうか?

出所となると、いろいろなニュースが報じるでしょうから……またこの「梅宮アンナ過去最悪の恋愛」が掘り起こされるかもしれませんね。

梅宮アンナ元彼③ヒモの実業家と結婚?千葉貴史

3人目の相手とは梅宮アンナさんは、結婚をされています。

交際期間は2001年~2002年。

結婚をしたことを考えると、とても短いですね。

梅宮アンナ元カレ
出典:http://www.officiallyjd.com/

そのお相手男性は一般人、自称実業家の千葉貴史さんという方。

彼は結婚した後は梅宮家に住み、定職につかないというヒモ状態。

 

夫婦喧嘩ばかりの酷い結婚生活だったようです。

 

二人の間には、百々果ちゃんという娘も生まれているのですが……結果離婚しています。

梅宮アンナ元彼④今度は野球選手と不倫!中日ドラゴンズ立浪和義

家庭が壊れてしまった梅宮アンナさんはなんとその後、不倫に手を染めています。

相手はあの元中日ドラゴンズの立浪和義さん。

立浪和義
出典:https://spice.eplus.jp/

3代目ミスタードラゴンズにも選ばれた、超一流の選手ですね。

期間は2005年から2008年。

梅宮アンナさんが33歳のころから36歳の頃までの話ですね。

梅宮アンナさん自身がこの不倫について告白、週刊誌にその内容が掲載されたことでも話題になりました。

 

「不倫愛を裏切られた、死ぬことも考えた」という話を堂々と週刊誌に載せてしまうところが、なんとも梅宮アンナさんという感じがしますね。

実は、この不倫の破局の原因は梅宮アンナさんの金銭感覚だったよう。

月300~400万を浪費する梅宮アンナさんに、立浪和義さんが限界を感じ一千万円の手切れ金を支払い、別れたといいます。

梅宮アンナ元彼⑤またスポーツ選手!スピード破局中島佑

次のお相手は、中島佑さん。

アメリカンフットボールの選手です。

中島佑
出典:http://www.bigblue-football.com/

アメリカンフットボール日本代表・中島佑選手との真剣交際が報じられたモデルでタレントの梅宮アンナが、26日付の自身のブログで「私の心」と題し、「とても素敵な人に出逢いました」と報告している。

出典:https://www.oricon.co.jp/

と、当時は報道されたりもしたのですが、2ヶ月で破局。

 

2010年のことです。

梅宮アンナさんってこうした恋愛の失敗が本当にオープンに行われますよね……。

 

アメリカンフットボールは日本ではまだまだマイナーなスポーツですが、中島佑さんは本当に凄い選手ですよね。


梅宮アンナさんは、こうした「凄い選手」が好きなのかもしれません。

これだけの派手な破局の過去を持ちながら、こうしたスポーツ選手とつきあえるのは梅宮アンナさんの恋愛テクニックか、魅力か……きっとなにかがすごいのでしょう。

梅宮アンナ元彼⑥また不倫??

梅宮アンナさんは2010年~2013年の間に山形県の実業家、つまり一般人と不倫関係にあったと言われています。

 

こうして振り返ると梅宮アンナさんは、不倫だろうがなんだろうが恋愛に向かって進んでしまう人なのかもしれませんね。

そんな梅宮アンナさんは現在46歳……。

うーん、全然おとなしくなる気配がありません。

まとめ

本日は梅宮アンナさんの恋愛遍歴を振り返ってみました。

 

いろいろな人と付き合っているのは、よくあることですがなかなか全てが壮絶という人もいないのではないでしょうか?

これはもしかして梅宮アンナさん自体に問題があるのでは?なんて、思っちゃいますよね。

 

付き合うだけで注目を集め、破局を心配されてしまう梅宮アンナさんと付き合える男性というのも、なかなか気合が入っている気もします。

 

梅宮アンナさんの元カレ遍歴はきっとまだまだ更新されていくのでそうね。

もしかしたら近々、この記事を更新しないといけない日が来るのかもしれません……。

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!