▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

IndeedのCMであのONE PIECEのキャラクター「ナミ」の巨乳やスタイルを見事に再現してみせた泉里香さん。

そんな胸の大きな彼女には……やはり豊満疑惑(豊胸疑惑)が出てしまっています。

「昔のカップ数と違うんじゃないの?」なんて声もにちゃんなどで結構見かけましたね。

 

indeedのCMでは「胸を画像加工しているのではないか?」なんていう風に言われたりもした、泉里香さん。

なんだか胸が大きいことで……いろいろ言われてしまっていますよね。

泉里香の豊満疑惑でにちゃんが荒れた原因とは?

泉里香
出典:https://www.sora-ten.com/

「豊満なバスト」がコンプレックスであると発言したのは泉里香さん本人です。

そしてその発言を元に…にちゃんでは泉里香さんの「胸批判」が勃発。

 

多くの人が「豊胸手術をしておいて胸に悩んでるとかどういうこと?」と感じたそうです。

そしてさらに女性から「スタイルいいくせに嫌味?」などと反感を買うことになってしまいました……。

 

実際巨乳だと、肩が凝ったり、合う服がなかったりと巨乳の人しかわからない苦労が多数あるもの。

視線を集めすぎてしまうということや、今回のように胸のことばかり言われるなど、コンプレックスにもなりがちな存在だったりします。

 

泉里香さんの場合は仕事にも支障をきたしているみたいですね。

 

カップサイズは、2016年の『GQ JAPAN』によるインタビューでは「Dカップ以上」と答えている。近年(2017年4月)では腹筋運動でウエストを細くしていることもある。しかし、自身は胸が大きいことをコンプレックスだと語っている。女性ファッション雑誌はセクシーよりもヘルシー(健康的)が求められるため、撮影では、胸を隠すようなポージングや、胸の谷間を消す修正をしており、仕事にも支障をきたしているという。自身の体で好きなところについては「くびれ」と語っている。

出典:wikipedia

 

なのでその発言は「巨乳からは共感」を得たようですが…残念ながら日本の巨乳率が低いため、批判の方が多くなってしまったというわけですね。

泉里香の現在の胸が、昔と違いすぎる?カップサイズを手術で増した?

泉里香さんの胸には、さきほどもはなしたとおり豊胸手術をした疑惑があります。

 

昔の画像と比べて「カップサイズをかなり盛った」と言われたりしているのです。

一部では「手術で5カップ分大きくした」とかいう酷い憶測も。

 

でも現在、泉里香には豊胸手術をした痕跡のようなものは確認されていません。

泉里香さんはグラビアなどでも活動してた「露出が多く、体を動かすことも多い」人物。

 

つまり豊胸手術という、負担も大きく術後安静にして置かなければならない大規模な豊胸手術を受ける暇はなかったはずなのです。

泉里香の昔と現在のカップ数の成長具合を画像で比較

それでは泉里香さんの胸の成長具合を見ていきましょう。

 

並べてみていくと、順調に胸が成長しているのがよくわかり、豊胸手術をしたというのは「ただの疑惑」でしかないということがよく分かるかと思います。

過去の泉里香①「浜千咲として活動していた頃の画像」

泉里香さんはかつて「浜千咲」として活動していました。

こちらは15歳のころ、美少女戦士セーラームーンの水野亜美(セーラーマーキュリー)役として出演されていたときの写真です。

泉里香
出典:https://www.sora-ten.com/

確かに胸はあまり大きくないように見えますね。

過去の泉里香②「泉里果として活動していた頃の画像」

2005年~2008年あたりまで使用していた芸名「泉里果」時代。

今と一文字感じが違うだけで読みは同じですね。

泉里香
出典:https://www.sora-ten.com/

こちらの写真でも、あまり胸は目立っておりません。

過去の泉里香③「大学卒業時の画像」

大学を卒業された頃には名義は今と同じ泉里香となっています。

泉里香
出典:https://www.sora-ten.com/

2011年ですね。

 

画像からも分かる通り、彼女は明治大学の卒業生。

 

この頃もあまり胸が大きいとは言えない感じがしますね。

 

ただ本人も「コンプレックス」で胸が小さく見えるようなファッションをしていたなどと発言していますので、実際のサイズより小さく見えている可能性もあります。

現在の泉里香

こちらが現在の泉里香さん。

 

View this post on Instagram

 

#Hawaii ☀️🌴

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –

明らかに胸が目立っています。

実際かなり成長したという感じがしますね。

 

ただこれは彼女自身が、大きな胸を隠そうとしなくなったことにも関係しているかもしれません。

こうして現在でも他の写真を見てみると、胸の大きさの見え方が結構変わってくるのが分かると思います。

まとめ

泉里香さんの胸は現在Fカップと言われており、公表されているスリーサイズはB81 W57 H83とかなりのナイスバディ。

今までいろいろ苦労してきた胸は、彼女の武器でもあるのでしょうね。

 

ちなみに、彼女が扮したONE PIECEのナミも作品の中で胸が成長していったという話があります。

そんなナミが今何カップなのか、そして泉里香さんがどれくらいナミを再現したのかを知りたい方は、昨日公開となった以下の特集を御覧ください!

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!