▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

IndeedのCMで、あの人気コミックONE PIECE(ワンピース)の登場人物ナミをリアルに再現した泉里香さん。

そんな彼女のある部位が今注目を集めています。

 

それは……胸!

原作コミックの中でも抜群のスタイルを誇るキャラクターであるナミ。

圧倒的なカップ数を誇るそのスタイルを泉里香さんは胸の「加工疑惑」が出るほどに完璧に再現してしまっているのです。

泉里香
出典:https://www.instagram.com/p/BsITsyJnWP6/

と、いうわけで本日は泉里香さんの胸を大特集です!

泉里香のカップ数はいくつ?原作のナミのカップ数は?

それではまず、泉里香さんのカップ数のお話をする前に、今回彼女がコスプレしたONE PIECEの登場人物のナミのカップ数を見てみましょう。

 

原作内でもナミのカップ数は変化しており……。

初登場時の「B86 W57 H86」からはじまり、ウォーターセブン編では「B95 W55 H85」のIカップに、そしてなんとその後20歳となったときには身長が169cmから170cmに伸びて「B98 W58 H88」とのJカップとなりました。

なんと、原作の中でも胸が成長しているのですね!

さすが主人公が成長していく漫画を多数よに送り出してきたジャンプの看板漫画だと言えます。(ナミの胸は主人公ではありませんが。)

 

それにしてもJカップ!

驚異の大きさです。

特にONE PIECEの女性キャラクターはありえないほど腰が細く、見る人が見たら「人間離れしすぎ!」と言いたく鳴ってしまうほどのスタイルが特徴。

そんなナミを泉里香さんは、かなり完璧に再現してしまったのですから、驚く人がいるのも無理はありません!

ONE PIECEのナミを完全再現!IndeedのCM

 

 

そんな泉里香さんのカップ数は一体いくつなのでしょうか?

残念ながらカップ数については公表されていないのですが……スリーサイズは以下の通り。

B81 W57 H83

本人は「Dカップ以上あると発言しており、Fカップではとファンの間では言われています。

 

Fカップあれば、確かに原作のナミの巨乳の雰囲気を出すことができるかもしれませんね。

 

それではここで一度、原作ナミのスリーサイズと、泉里香さんのスリーサイズを並べてみましょう。

 

B81 W57 H83(泉里香)

B86 W57 H86(原作ナミ初登場)

B95 W55 H85(原作ナミウォーターセブン編)

B98 W58 H88(原作ナミ20歳)

 

初登場のナミは18歳。

サイズ的に泉里香さんの胸は18歳以前のナミの胸のサイズとなりますね。

ONE PIECE……胸大きすぎでしょ!

泉里香の実写版ナミは胸を加工している?

それではもう一度、泉里香さんがナミ役を担当したCMを見てみましょう。

ONE PIECEのナミを完全再現!IndeedのCM

改めて見てみると、腰の細さから胸の大きさまで完全にナミだと言いたくなるくらいに再現されています。

 

先程見ていただいたとおり、ナミは数字的にもビジュアル的にも「ありえないほどのナイスバディ」をもった女性です。

そんなナミをここまで再現する……となると加工疑が出てきてしまうのは、ある意味当然ではないでしょうか?

でも実はこの圧倒的な泉里香さんの肉体は、トレーニングにより作られたもの。

 

驚きの無加工なんです!

泉里香さんのトレーニングの様子はこちら

腹筋とかやばいですよね。

こんな感じでしっかりトレーニングをしているからこそ、ナミの「細い腰」もさいげんできたわけです。

 

これを見ても「信じられない!絶対加工している!」と思う方は一度こちらを御覧ください。

ONE PIECEアニメ ナミ登場シーン

泉里香さんのあまりに高い再現度に、見落としている人も多いようですが原作のナミの胸はあのCMの泉里香さんよりも遥かに大きいのですね。

つまり加工するならこのくらいまで大きくするはずということ……。

 

そしてIndeedのCMをよく見るとわかるのですが、映像的に胸が大きく見えるような処理をされた映像なんですね。

なんというか全体に漫画っぽく見えるような雰囲気が作ってあると言うか。

そのせいで「泉里香さんはFカップなのにJカップを再現した」→「加工疑惑」となってしまったというわけです。

 

それにしても泉里香さんもナミも、とんでもない胸をしていますね。

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!