▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

今回は、激やせして心配されている梅宮辰夫さん特集です。

 

歯が全て入れ歯だというのは本当なのか?

死去間近というのは本当なのか?

ろれつが回らない理由とは?

 

などなど、梅宮辰夫さんの「現在」にクローズアップしていきます。

 

2018年5月に十二指腸乳頭部がんを患い、十二指腸全摘出する大手術を受けた梅宮辰夫さん。

その後どんど痩せて行き、安藤昇さんとのお別れ会の際には歩行補助器を使い大変つらそうなあるき方をされておりメディアからも心配の声が上がっていましたね……。

梅宮辰夫
出典:https://haru-journal.com/

もう80歳を越えた梅宮辰夫さん、お体は大丈夫なのでしょうか?

梅宮辰夫は入れ歯?口元に違和感を感じる原因とは

梅宮辰夫さんの話し方が「変」という噂をご存知でしょうか?

その理由は「入れ歯」のせいであったり、癌の後遺症であったりといろいろ言われています。

それではまず、以下の画像を御覧ください。

 

こちらは梅宮辰夫さんの昔の画像と、昨年末のダウンタウンDX(2018/12/13放送)に出演されていた時の画像を比較したものです。

梅宮辰夫
出典:http://marusinn-shiritai.com/

右がダウンタウンDXの画像なのですが、激やせしてしまっているのがよくわかりますね。

かなり肌の張りも違いますし、肉のつき方も違います。

ひどく痩せたせいか、歯が以前よりも目立っている気もします。

 

 

ダウンタウンDXをご覧になられた方なら分かると思うのですが、梅宮辰夫さんは番組中もかなり口をもごもごとして話しづらそうにしていましたよね。

 

 

個人的には入れ歯やインプラントなんじゃないかなぁと思いますが、調査したところ、現状正しい信用できる情報はありませんでした。

(ちなみにインプラントとは、人口の歯を直接埋め込むことで、入れ歯のようにはずれたりせず、また噛む力も残すことができ、価格も安価なことから人気の治療方法です。)

 

 

 

ただ、ろれつが回っていないようにも見えて、とても心配ですね(;’∀’)

梅宮辰夫、現在死去間近は本当か?

現在ネット上には梅宮辰夫さんの死去の噂、もしくは死去間近の噂が流れておりますがそちらはとんでもないデマです。

 

「もう芸能界に思い残すことは無い」という言葉を残し3億円の自宅も売却……そこから引退という説もありましたが、ダウンタウンDXにも復帰してきたことを見てもまだまだ引退ではないようです!

 

ただ、ダウンタウンDX出演の際の痩せ方とろれるが回っていない感じを見ると、もうそろそろ……という気もしていますが、できるだけがんばってもらいたいものです。

 

過去(1974年)に梅宮辰夫さんは睾丸腫瘍になり、「余命3ヵ月」の宣告を受けたこともある方。

そこから持ち直し、数々の困難を乗り越え、十二指腸乳頭がんについても早期発見と手術により回完治したと伝えられています。

主治医も驚くほどのスピードでの完治だったらしいですよ!

梅宮辰夫さんは本当に生きる力の強い方ですね!

大丈夫?梅宮辰夫の現在を心配する声

それでは最後に、梅宮辰夫さんの現在を心配する「ネット上の声」を見ていきましょう。

やはりみなさん、梅宮辰夫さんの激ヤセを心配されている様子。

 

過去に亡くなった「銀幕スター」たちをふりかえると、病気を隠して最後まで……なんて話も多数ありますから不安になってしまうのは仕方のないことですよね。

梅宮辰夫さんはもともと恰幅の良い方だっただけに、余計心配になってしまいます。

 

食事制限や体力の問題もあるかもしれませんし、以前と同じとまではいかないかもしれませんが……梅宮辰夫さんの体型、早く戻ると良いですね。

 

 

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!