▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

ゴッドタンの司会として人気を集めた朝日奈央さん。

好感度高め……と思いきや実は彼女は「貧乏」アピールであったり元所属ユニットのことを聞かれ「売れるわけない」と発言したりと炎上要素たっぷりな人だったりします。

 

と、いうわけで今日は朝日奈央さんの炎上要素をまとめていきたいと思います。

記事更新情報

2018/12/28 朝日奈央さんが「昔からブサイク?」と言われていることについて追記しました。

朝日奈央の炎上要素①「私は稼げてない」貧乏アピール

朝日奈央
出典:https://ailbainpro.com/

朝日奈央さんは、過去のAbemaTVにて「全然稼げてない」と発言されています。

 

その番組では無洗米を5kgプレゼントされて「いつも半分のサイズしか買えない」と喜んでいました。

その貧乏アピールと、今の「ゴッドタンで注目を集めていた姿」とがうまく一致せず、ちょっと不満に感じている人も多い様子。

 

実際彼女がどのくらい貧乏なのかは、明確には発表されていませんが露出の多さを考えると「数多くいるアイドルの中」では良いほうにいるのではという見方が、あるようですね。

ただこのへんは、もともと際どい発言が多かったり、女性経験のない男性相手の企画をやっていたりという朝日奈央さんですから視聴者のことを考え「貧乏感」を演出した可能性もあります。

 

ただゴッドタンも松村友紀アナウンサーの産休の代理という一時的なもの。

出演は増えているものの、収入はまだまだ安定していないのかもしれません。

 

今年2018年は結構な結果を出しているようですから、そろそろ裕福になっていくのではないでしょうか?

そう考えると、彼女の「貧乏」発言もわからなくもない気がします。

 

真相はわかりませんが、今の朝日奈央さんが「貧乏アピール」をして叩かれるのは、ちょっとみなさん過剰反応し過ぎな気がしますね。

朝日奈央の炎上要素②「アイドリング!!!は売れるわけない」

ちょっと貧乏アピールをしただけで反感を買ってしまう朝日奈央さん。

それは彼女の普段の「発言」にあるかもしれません。

 

彼女はかつて所属していたアイドルグループ「アイドリング!!!」のことを以下のように発言しているのですね。

 

3月4日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に元アイドリング!!!メンバーでタレントの朝日奈央が出演。自己紹介の際にアイドル活動についてMCの東野幸治に聞かれると、「人気がなくてすぐ終わりました」「売れるわけない、あんなグループ」「可愛い子がいない。歌もうまくない」と暴言を吐き、同じくバラエティで活躍する元メンバーの菊地亜美について見を向けられると「トップ可愛くないでしょ」と毒舌で切り返す。

出典:https://www.asagei.com/

ただこの発言が反感も買ったものの「賛同」も得ている様子。

 

そしてこの暴言キャラがあちこちから高く評価されています。

体を張った芸風……この熱さがあるからこそ「朝日奈央だから許される発言」なのかもしれませんね。

 

そう考えると彼女はある意味、炎上上等で走ってるからこそ輝いている女性だとも言えます!

2018/12/28追記!朝日奈央は昔からブサイク?

その毒舌っぷりと可愛らしい顔で人気が高まりつつある朝日奈央さん。

 

ですが、彼女のことを「昔からブサイク」と言う人もいるようです。

 

と、いうわけでちょっと朝日奈央さんの昔の画像を集めてみました。

確かに垢抜けない感じはあり、今のほうが「可愛い」と言われそうですね。

ただブサイクだとは思えません。

 

それではこちらの動画をどうぞ。

 

驚きのブサイクさ!

朝日奈央は元の顔は可愛いけれど「ブサイク顔」が得意……!

ある意味ブサイクと言う言葉は彼女にとって称賛なのかもしれませんね。

朝日奈央、恐ろしい子!

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!