▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

筑波大学体育専門学群を卒業した、筋肉ムキムキの爽やかフジテレビアナウンサー大川立樹(おおかわりき)さん。

 

そんな「立派な身体」を持っている彼の、身長、体重、血液型などが気になる方はやはり多いようです。

本日はそんな大川立樹さんの身体データ、そしてハーフという噂について特集していきます!

大川立樹の身長、体重は?

大川立樹
出典:http://playfulwolf.com/

大川立樹さんの身長は、179cm。

体重は公表されていません。

 

元々バリバリの体育会系ですが、今はアナウンサーということで身体データに関してはあまり表に出ていないようです。

趣味は野球、フットサル。

高校で保健体育を教えられる教員免許を取得していると、本当にバリバリのスポーツマンなだけあり、データがわからないことに残念がっている人も多いでしょう。

大川立樹はハーフなの?

大川立樹さんはハーフという噂があります。

くっきりとした顔立ちから、そういう推測が生まれたようですね。

 

出身は愛知県、高校は愛知県立刈谷高等学校と育ちはおもいっきり日本。

 

今の所、ハーフであったり家系をさかのぼると外国の方がいるという話はありません。

 

それではここで、どのくらいハーフっぽいのか検証するために大川立樹さんの画像をいろいろと見ていきましょう!

 

大川立樹さんは中央。

向かって左が大川立樹さん。

うーん、確かにハーフと言われるのもわからなくもないですが、日本人っぽいと言ってもいい顔をしている気もしますね。

でもこうしてみていると、日本人にしてはかなり鼻が高くしっかりしている気がします。

 

ベッキーくらいわかりやすければ「ハーフの可能性濃厚!」と言ってもいいのですが、大川立樹さんはかなり微妙なラインです。

大川立樹さんの血液型はA型?

あまり身体的な情報があきらかにされていない大川立樹さんですが、血液型はAで間違いないようです。

 

それではここで、大川立樹さんのプロフィールをおさらいしてみましょう。

大川立樹(おおかわりき)生年月日:1995/2/21
身長:179cm
出身:愛知県
大学:筑波大学体育専門学群卒業
血液型:A型
担当番組:めざましテレビ
趣味:野球、フットサル
好きなもの:アクション映画、お肉
苦手なもの:ホラー映画、ジェットコースター
特技・資格:漢字能力検定2級、普通自動車免許、保健体育科の教員免許(高校)
短所:心配性
休みの過ごし方:ゆっくり寝てランニング

こうしてみるとやっぱりスポーツマンですね……!

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!