▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

ボルダリングで有名な、フリークライマー野口啓代さん。

 

彼女はとても可愛く、スタイルも良いのでカップ数が気になっている人が多いようです。

そして「大学中退」「結婚済み」の噂の真相も……。

 

そんな感じで本日は、今をときめくフリークライマー野口啓代さん特集です!

野口啓代の可愛い画像に動画!カップ数はいくつ?

中高生も参加する全日本ユース選手権に中学に上る前(小学校から中学へ進学する時期の春休み)で優勝し天才少女と呼ばれ、2008年にボルダリング・ワールドカップ優勝(日本人女子として初優勝!)、クライミング・ワールドカップ・オーバーオール部門で初代女子チャンピオンと、圧倒的な実力を誇る、野口啓代さん。

 

大和証券のCMで見かけたことのある方もいるのではないでしょうか?

 

身長165cm、体重49kgの身体に詰め込まれた筋肉と技術で、今でも活躍しています。

今年2018年、第13回ボルダリング・ジャパンカップでも優勝を飾っていましたね。

 

1989年5月30日ですから現在は29歳。

 

まだまだ現役です。

 

 

出身は茨城県龍ケ崎市、とてもよいスタイル、可愛らしい見た目とクライミングの技術とのギャップにやられてファンになる方も多数います。

そんな彼女のスリーサイズやカップ数は公表されておらず、目測ではC~Dカップくらいではないかと思われます。

 

 

それでは、カップ数をより詳細に考えるために、野口啓代さんの画像や動画を見ていきましょう。

すごい体の柔らかさですね。

細くも鍛えられた、とても美しい身体をしています。

美人アスリートと言われても、納得。

 

View this post on Instagram

 

Thank you for 80K followers❤️* * * みんな いつも ありがとー🥰🥳🥺* * * photo by @ikukoserata

NoguchiAkiyo / 野口啓代 / のぐちあきよさん(@noguchi_akiyo)がシェアした投稿 –


飾らない爽やかな感じがとても良いですね。

まさにアスリートと言った感じ。

すごい筋肉ですね……!

 

こうしてみると胸はやはりCカップくらいかなと改めて思います。

 

それにしても野口啓代さん、可愛いだけでなく、かっこいい雰囲気のある女性ですね!

野口啓代の若い頃の画像が可愛い!

それではちょっと時間をさかのぼって、野口啓代さんの若い頃の写真を見てみましょう。

こちらは、2010年のIFSCボルダリングワールドカップ・ウィーン大会に出場した野口啓代さん。

野口啓代
出典:Wikipedia

そしてこちらが2012年。

野口啓代
出典:Wikipedia

少しさかのぼると、かっこよさより可愛さが目立ってきますね!

野口啓代は大学中退?理由はなに?

野口啓代さんは、東洋大学付属牛久高校卒業に進学した、東洋大学ライフデザイン学部健康スポーツ学科を中退されています。

 

中退理由は不明ですが、選手としての活動が忙しい時期でもあったので、クライミングに専念するためではないかと言われています。

スポーツ学科を中退とのことですから、ボルダリングに相当集中したかったのかもしれませんね。

野口啓代は結婚済み?彼氏、旦那はいるの?

野口啓代さんには結婚の話が出ておりません。

東京五輪への出場を目指しているということから、今はまだ競技に集中しているのではないでしょうか?

 

ただ彼女はかつて「クライミングはメンタルが大きく反映される」だから「プライベートではなるべく穏やかに喧嘩などはしないようにしている」という言葉を残しています。

ここから「喧嘩……つまり彼氏がいるってこと?」と想像されている方もいるようですね。

 

まだまだ選手としての活躍が楽しみな野口啓代さん。

幸せな結婚報告を、そのうち聞ける日が来るのでしょうか?

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!