▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

スポーツクライミングのオリンピック強化選手である野中生萌さん。

 

彼女は耳に補聴器をつけているのではないか?という噂があります。

そして血液型を結構気にされている方も。

本日はそんな、野中生萌さんのちょっとしたお話特集です!

野中生萌は耳につけているのは補聴器なのピアスなの?

野中生萌
出典:https://code-yellow.xyz/

この噂が知られだしたのは、Googleの検索結果から。

野中生萌
出典:Google検索結果より
野中生萌
出典:Google検索結果より

こちらを見ての通り「野中生萌 耳」「野中生萌 補聴器」という言葉が出ているのですね。

 

ただこちらを押してみても、SNSやクライミングに詳しいかたなどに聞いてみても野中生萌さんが耳になにか不調を抱えているなどという話題はありませんでした。

強い性格で知られる彼女ですから、もしかして隠していたりするのかもしれませんがそちらについては続報を待っておくのがよいでしょう。

 

 

彼女の「耳」について気にしている人が多いのには、もう一つ理由があります。

 

取材時には練習着にピアスやネックレスをレイヤードするなど、おしゃれ好きを垣間見せる一面も。

「試合の時もこのまま着けています。気分が違うんですよね。ピアスは蜂が右耳の中にいます(笑)。いま左はちょっとピアスの穴が裂けそうなので休憩中です。ファティマのモチーフのネックレスは、アクセサリーを手作りできるパーツが揃っているお店へ行って、自分でモチーフやチェーンの長さを選んで作ったもの。とくに意味を選んだわけではないんですけど、これを着けていると落ち着きますね」

出典:http://ellegirl.jp/

 

実は野中生萌さんは、おしゃれなことで知られているのですね。

同性のファンも多く、野中生萌さんのつけているピアスが気になる方もいるようです。

彼女のピアスは上記の通り、オリジナルのものだったりするので同じものをつけることは難しいかもしれませんが、ある意味そこの「自分だけのピアスを作る」ことこそ参考にするべきことなのかもしれません。

 

 

こちらの動画や……


彼女自身がインスタに公開している画像を見ると、ピアスの画像も見れますので「憧れてるから似せたい!」という方は、参考にしてみてください。

 

View this post on Instagram

 

最近すごく🍁🍂🍄🐿#秋 だね〜。時間の流れが早い。。暴れん坊も大きくなった🐱

NONAKA MIHO / 野中 生萌さん(@nonaka_miho)がシェアした投稿 –

そして気になるのはこちらの投稿。

 

View this post on Instagram

 

📸 @bjornpohl

NONAKA MIHO / 野中 生萌さん(@nonaka_miho)がシェアした投稿 –

耳の中央辺りにピアスが見えると思うのですが、ちょっとサイズも大きく、位置も特殊なので見る人が見たら補聴器にみえるかもしれませんね。

もしかすると「野中生萌 補聴器」という言葉はピアスを勘違いした人が検索しだした言葉かもしれませんね。

 

彼女は試合中でもピアスをつけているそうなので、勘違いされてしまう場面は意外と多いのかもしれません。

強い意志を持つ、野中生萌の血液型はB型

血液型が気になる……という方が多いのは、野中生萌さんの「強い性格」にあるかもしれません。

彼女は以下のような成績を残し、その意志の強さを行動で示しています。

2014年:アジアユース選手権 ロンボク 優勝
2015年:クライミング・アジア選手権 寧波 優勝
2016年:THE NORTH FACE CUP Women’s Division1 優勝
2017年:チャイナ オープン 広州 優勝
2018年:IFSC ワールドカップ 年間チャンピオン出典:https://yamahack.com/

そんな彼女の血液型はB型。

 

いろいろある血液型の中でも特に「いろいろ言われる」血液型ですね。

血液型で性格が決まるとは言えませんが、彼女がB型と聞いて嬉しいB型の方は多いのではないでしょうか?

これからオリンピックを控えている野中生萌さん。

今度はどんな「意志の強さ」を私達にみせてくれるか、今からとても楽しみですね!

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!