▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

女性20名がハイスペックなセレブ男性を奪い合うという地獄の番組、バチェラー・ジャパン。

 

この度、シーズン3のバチェラーとして友永真也さんが抜擢されたわけですが……なんと初代、二代目バチェラーは、番組内でできた彼女と破局していたりするのです!

破局率100%、やらせ疑惑すらあるこの番組……果たして友永真也さんは大丈夫なのでしょうか?

友永真也に「バチェラー3カップルその後破局」の可能性は?

友永真也
出典:https://twitter.com/maserati47

バチェラー・ジャパンの三代目に選ばれた男、友永真也。

動物好きで、性格も良さそう。

そして、実業家としての信念もしっかりもっているイケメン。

 

そんな彼を総勢20名の女性が奪い合うというバチェラー3ですが……今から「その後」が心配になってしまう事実がいくつもあります。

 

それは、破局

友永真也さんにバチェラー3で彼女ができたとしても、番組終了後にダメになってしまうのではないかという不安は、どうしても消えません。

それではここから友永真也の破局が心配な理由を見ていきましょう!

バチェラー1 久保裕丈(くぼひろたけ)か彼女「蒼川愛」と破局


まず第一の不安理由。

バチェラー・ジャパンに登場した初代「久保裕丈」さんが、番組内でできた恋人「蒼川愛」とその後破局しているのですね。

 

初代なだけに、大きなインパクトを残し「バチェラー=その後破局」と言うイメージを作ってしまいました。

バチェラー2 小柳津林太郎(おやいづりんたろう)も彼女「倉田茉美」と破局

そして二代目である小柳津林太郎さんも、番組内でできた恋人「倉田茉美」と破局しています。

 

しかもカップル成立と同じ年に……。

バチェラー・ジャパンはやらせ、売名、台本番組なのか?

その二人の破局のせいで、バチェラー・ジャパンはやらせ番組、売名行為のためにある番組だという噂がたってしまいます。

そうした背景から、どうせ今回のバチェラー3友永真也さんも破局するだろうという意見が出てきているのです。

台本もあるのでは?とまで言われていましたね。

本家アメリカバチェラーも驚異の破局率

実はこの番組は「アメリカ生まれ」だったりします。

だから日本版は「バチェラー・ジャパン」となっているのですね。

 

そして実はアメリカ版も驚異の破局率……。

22シーズン放送された時点で成立したカップル14組中13組が破局するというとんでもないことに……。

 

これはやらせ疑惑以前に「広く個人の恋愛模様を放送する、番組内でカップル成立させようとする」という番組のコンセプト自体に問題があるのかもしれませんね……。

Wikipediaはいつ?友永真也の身長は?元彼女は?

そんな不安だらけのバチェラーシーズン3。

友永真也さんは破局伝説を打破することができるのでしょうか?

 

そんな彼のWikipediaはまだ作られておりません。(初代、二代目はWikipediaが存在します。)

 

その状態でいろいろと情報を収集してみましたが、身長など身体的なことに関する詳細な情報はありませんでした。

こちらの写真から推測するに170はあるかなと思いますが、比較対象の車が「車高低すぎ」スポーツカーなのでそこまで高身長とは言えないかもしれませんね。

次の写真を見てみても、そこまで極端に背が高いということはなさそうです。

以下の記事を見ていただければわかるとおり、会社や事業についてはわかっているのですが正確な年収は不明ですが愛車として所持する複数台の高級車などを見る限り、かなりの収入があると見ても良いでしょう。。

 

 

気になる元彼女の話などは今の所表に出ていませんが、番組の内容が内容だけにそのうち話題になるかもしれませんね。

 

そのあたりは続報ありましたらまたお伝えしたいと思いますので、どうぞお楽しみに!

炎上ある?友永真也さんはツイッターでの発言に注目!?

恋愛がテーマな番組なだけに、ちょっとしたことで火がついてしまう可能性もあります。

 

今の所、友永真也さんはとても「性格良さそう」なので、炎上はなさそうに見えますが、いい人だからこそ変な人に絡まれてしまうという可能性もあります。

特に気をつけたいのはツイッター。

初代と二代目バチェラーが、ツイッターで破局報告をしているせいで友永真也さんのツイッターには「変な注目」も集まっているでしょう。

 

そんな彼のツイッターはほとんどツイートなし。

現時点で「3つ」でそのうち2つがバチェラー・ジャパンのことです。

 

友永真也さん、バチェラー・ジャパンの悪しき連鎖を断ち切るために頑張って欲しいものですね!

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!