▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

たった一人の「ハイスペック独身男性」を、総勢20名の女性が狙うという阿鼻叫喚番組バチェラー・ジャパン

バチェラー・ジャパン公式

そのシーズン3の独身男性、バチェラーに抜擢された友永真也さんの会社情報が「ネット上から消されている」と話題です。

 

本日はそんなちょっと「?」となってしまいそうなお話から、愛車、愛犬、愛猫……そして感動の「ハリネズミ救出劇」と、友永真也さんに詳しくなれるお話を特集していきます!

イケメン実業家、友永真也の会社情報が消されている?


友永真也さんは神戸出身、1987年生まれの31歳。

 

中、高とフランス留学、甲南大学経営学部をし起業(2015年)化粧品、アパレルの輸入貿易を事業とする会社を運営しています。

そんな彼の会社名は「株式会社EternalFriends(かぶしきがいしゃえたーなるふれんず)」であると、ネットニュースサイトが取り上げていましたが……検索してみると

株式会社EternalFriends
株式会社EternalFriends
それらしきホームページは閲覧できないという結果に。

 

そこから、友永真也さんの会社情報が「意図的に消されている」という推測が生まれたようです。

 

ですが、現在実は友永真也さんの事業は「別のホームページ」が存在しており、ちゃんとどんな事業内容なのかを閲覧することができます。

友永真也の会社(事業)のホームページはこちら

友永真也さんの会社(事業)のホームページはこちら。

友永真也ホームページ
https://www.tomonagashinya.com

日本とフランス間をつなぐ仕事をしている会社なだけあって、とてもおしゃれな雰囲気ですね。

こちらは「株式会社EternalFriends」という名義ではありません。

どちらかいうと友永真也さん「個人」を押し出したページのようですね。

 

業務内容は、フランス製造代行。

 

あなたのブランドを「MADE IN FRANCE」にというテーマで、化粧品やアクセサリー、時計などをフランスで製造したいという日本のブランドへ協力するという会社です。

質の高いものを作る。

信念を感じる事業ですね。

 

相手にしているのが日本で自社ブランドをもっている企業、もしくはこれから展開を考えている企業なので、一般の人からすると少し想像しづらい仕事内容かもしれません。

 

そんな彼の言葉がこちら。

私はやりたい事を全うする性格です。

゙好きこそ物の上手なれ゙

楽しく仕事をする私のポテンシャルは誰にも負けません。

フランスとの繋がりが私にとって最も重要で、

学生時代から日本とフランスの橋渡しが目標であり、

自分の義務であると思っております。

日本の各種企業様にフランスの商品を取り入れていただき、

フランスの魅力を日本で存分にアピールしていただきたいです。

本当に価値のある物でなければ、持続的な需要はありません。

価格よりもクオリティが最優先だと考えております。

共感して頂ける方は是非お気軽にお声掛け下さい。

​きっと楽しく仕事が出来る時間になります。

出典:https://www.tomonagashinya.com

本当に強い意志を持った男性なのですね。

友永真也のインスタが凄い!愛車がヤバすぎる?

そんな友永真也さんは意外とネット上への露出は多く、その中でも「インスタ」は目を見張るものがあります。

 

彼の趣味はゴルフ、そして愛車はそうそうたるスーパーカーたち。

 

定番のフェラーリから……

 

View this post on Instagram

 

今日は神戸のフェラーリイベントでした😎 オートカバリーノさん、ディーラー1周年記念おめでとうございます🎉㊗️🎉 SO TABLE KOBE 0330のホスピタリティーも楽しかったです😽 滅多に乗れないF40を運転しましたがクラッチが重過ぎてビックリ‼️‼️ F-1のコックピットもタイトでしたが、かなり運転しやすそうなポジション‼️ いつかは1人乗り欲しいです😯 夢を与えてくれる車、夢を見させてくれる車、そんな車はフェラーリ以外に無いと思います。 夢の切符のフェラーリ、みんな追いかけて下さい😄 手に入れたその先に素晴らしい世界が待っています😘 #フェラーリ #フェラーリf40 #f1 #神戸 #メリケンパーク #ferrari #autocavallino #メリケンパーク #sotablekobe0330

友永真也さん(@tomonaga_shinya)がシェアした投稿 –

早々お目にかかれないマセラティ。

そしてオーナーだからこそ撮れるこんなおちゃめな写真まで。

つまりバチェラー・ジャパン シーズン3では、この車を持つ男を20人の女性が奪い合うというわけです……。

友永真也の愛犬、愛猫が可愛すぎる!

そんな彼のインスタにはこんな写真も。

 

View this post on Instagram

 

むーちゃん らくちゃん #oldenglishsheepdog #オールドイングリッシュシープドッグ #ラグドール #ragdoll #犬 #猫 #姫路城

友永真也さん(@tomonaga_shinya)がシェアした投稿 –


実は友永真也さんは、愛犬家、愛猫家なのですね。

 

View this post on Instagram

 

風呂場の猫、らくちゃん #猫#風呂#ラグドール

友永真也さん(@tomonaga_shinya)がシェアした投稿 –

動物好きの友永真也さん、バチェラー・ジャパン開始前からかなり好感度が高いようです!

友永真也のブログ(アメブロ)も凄い!イケメンな上に性格が良すぎる!

もっと深く「彼」のことを知りたいという方は、友永真也さんのブログがおすすめです。

インスタよりも文章が多いブログは、彼の素敵な人柄が溢れ出ています。

友永真也のブログ(Ameba)

感動のハリネズミ救出劇

ある日、友永真也さんが友人の家に行ったところ、ハリネズミが池に浮いていたそうです。

こんにちは、友永真也です

現在フランス国内で様々な商品を探す為に日々動きまくっています

良い商品も見つかり話も進んでいるので乞うご期待

私の中で、フランス=ハリネズミハリネズミのイメージです!!

フランスの至る所に出てきます

今日はパリの友達の家で、庭の池にハリネズミが浮いていました

出典:友永真也のブログ

友永真也さんはそのハリネズミを池から拾い上げ、なんとか生きていることを確認すると必死に回復させようと試行錯誤。

友永真也ハリネズミ
出典:https://ameblo.jp/eternalfriends-kobe/

そしてなんと無事にハリネズミは回復!

友永真也さんは次の予定に遅刻したそう。

ハリネズミ救出劇記事全文はこちら

本当に素敵なエピソードですね。

 

イケメンで実業家としても成功していて、とても優しい。

今回のバチェラー・ジャパンはかなり激戦になりそうです!

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!