▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

自身と同じ吉本所属である福田多希子さんと結婚した土肥ポン太さん。

 

実は彼には過去に「小悪魔agehaモデル」の彼女がいました。

 

その名は諏訪美緒さん。

 

すでに数年前に死去してしまった彼女は一体どんな人物だったのでしょうか?

死去した土肥ポン太の彼女「諏訪美緒」

諏訪美緒
出典:https://moyarin.com/

土肥ポン太さんがかつてつきあっていた彼女、諏訪美緒さんは小悪魔ageha等の読者モデルとして活躍していました。

生年月日は1990年12月26日

 

生きていれば明日、誕生日を迎えていたはずです。

土肥ポン太の彼女が死去した原因はくも膜下出血

諏訪美緒さんの死因は、くも膜下出血だと言われています。

 

亡くなられたのは2015/11/16、まだ23歳の若さでした。

ファンを大切にすることで知られる彼女の死に、多くの人が悲しんでいました。

動画あり!諏訪美緒はお金を貸しすぎていた事を坂上忍に告白?

そんな諏訪美緒さんですが、他人にお金を貸しすぎていたようです。

 

その額3000万円

詳細は以下の動画にて閲覧できます。

この動画のせいで、ネット上では「本当にくも膜下出血なの?」という妙な憶測まで生まれていましたね……。

土肥ポン太の現在の奥さんはかわいい元アイドル?福田多希子

そんな諏訪美緒さんとかつてつきあっていた、土肥ポン太さんは現在福田多希子さんという方と結婚されています。

芸人である土肥ポン太さんと同じ「吉本所属(結婚を機に退社)」で、舞台芸人、タレントとツィて活動していました。

吉本の女性アイドルユニット「つぼみ」の元メンバーでもあります。

こうして振り返ると、土肥ポン太さんは本当に美人な方と恋愛をされてきたのですね。

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!