▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

ダンサーの「河合来夢(かわいらむ)」ことRAMさん。

ブエノスアイレスユースオリンピック(14歳~18歳までが参加する大会)にて初採用された、競技「ブレイキン(ブレイクダンス)」にて、優勝を飾っています。

 

本日はそんな彼女のプロフィール、ダンス動画、そしてテレビへの出演予定を特集していきます

Wikipedia代わりのダンス王者RAM「河合来夢」プロフィール

RAM
出典:https://www.townnews.co.jp/

世界王者の河合来夢さんはまだWikipediaが作られていません。

 

世界的にはかなり大きな事を成し遂げた方なのですが……Wikipediaをはじめとする情報が少ないのは、日本でのブレイクダンスの認知度の低さのせいでしょうか?

身長、体重、カップ数、学校は?

河合来夢(かわいらむ)

生年月日:2001/4/11
出身地:神奈川県
身長:158cm(成長中)
体重:56kg(成長中)
学校:神奈川県立百合丘高等学校

RAMというのはダンサーネームですね。

Ramと頭文字だけ大文字で表記することもあるようですが、後述するテレビへの出演の案内には「RAM」と記載されています。

 

ダンスにおける得意な技は、ブレイクダンスにおける大技の総称であるパワームーブ。

迫力のあるダンスを得意としています。

ダンスをはじめたのは5歳から。

 

プロダンサーチームである「THE FLOORRIORZ」の指導を受けた経験、そして中学3年生の時にTHE FLOORRIORZのアカデミー一期生となりました。

そして圧倒的な早さでアカデミーを卒業し正式メンバーへ……。

 

いろいろな意味で圧倒的なダンサーです。

身長体重についてはまだ17歳という育ち盛り故に変動もありますので、来年には数値がかわっているかもしれません。

スリーサイズ、カップ数などの公表は今の所ありません。

可愛い!かっこいい!RAMのダンス動画!

それではここから河合来夢ことRAMさんのダンス動画を見ていきましょう!




彼女のキレの良いダンスは、ブレイクダンスに興味がない人でも見ていてワクワクするのではないでしょうか?

団体戦でも彼女の技は光ります。

いかつい男性の中に混ざる、可愛らしい彼女。

 

でも迫力ある全然負けてないどころか、ピカイチ。

さすが世界をとった実力者ですね。

 

決して美人とか「すごく可愛いい!」というわけではありませんが、ダンスをしている時はすごく輝いていてとてもかっこよく、そしてかわいく見える気がしますね。

ちぃたん☆とダンスバトル?河合来夢ことRANがテレビ「沼にハマってきいてみたSP」に出演!

そしてなんと本日、RAMさんテレビ出演です!

沼にハマってきいてみたSP

放送:2018年12月25日(18時55分~19時45分)
放送局:NHKEテレ1東京

なんともあの大人気きぐるみ「ちぃたん☆」とダンスバトルをするとか。

これはすごいことになりそうですね!

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!