▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

1980年代、国民的美少女として大人気だった後藤久美子さん。

その娘であるエレナ・アレジ後藤さんは母に比べて「ブサイク」「かわいくない」「老け顔」などと言われがちです。

あげくのはてに「整形疑惑」まで……。

 

本日はそんな「お母さんが美人すぎるせいで」いろいろ言われてしまっている、エレナ・アレジ後藤さん特集です!

エレナ・アレジ後藤は整形なの?

エレナアレジ
出典:http://billboard-rock.com

エレナ・アレジ後藤さんは、お母さんと比べてあまり顔を高く評価されていません。

 

見た感じ、決してブサイクではなくむしろ美人な気はしますが、母親と比較してしまうと、どうしても見劣りしてしまうのでしょう。

 

※以下の動画は母娘一緒に出演されているので、後藤久美子さんと比較してみたい方はぜひご覧ください。

というか後藤久美子さん、今でもすごくきれいですね。

 

そんなお母さんが身近にいるせいで、最近エレナ・アレジ後藤さんは「整形」と言われてしまったりしています。

 

実際のところ、エレナ・アレジ後藤さんが整形したという明確な発表はありません。

では、なぜ言われてしまうのか?

 

その理由をここからいろいろと見ていきましょう。

整形疑惑の理由①「お金」

エレナ・アレジ後藤さんの母は後藤久美子さん。

そしてお父さんは元F-1ドライバーのジャン・アレジさんです。

それだけ聞くとピンとこないかもしれませんが、ジャン・アレジさんは超がつくほどのセレブなんです!

 

実業家としても成功しており、その総資産は400億と言われるほど。

整形の費用なんて、無いも同じと思えてしまう資産家も娘だからこそ、エレナ・アレジ後藤さんの整形疑惑は「ありえる」と見られてしまったりするようです。

整形疑惑の理由②「老け顔」

エレナ・アレジ後藤さんのことを老け顔だと思っている人は意外と多く、そこから「母よりも老けて見えるから、整形をした」と想像する方も多いようです。

これはどちらか言うと「外国人顔」と言う感じがします。

 

日本人はどちらか言うと童顔な民族。

お母さんと並んでいる事が多いので、余計にそう見えるのかもしれません。

若い頃の後藤久美子さんは本当に幼く見えますもんね。

整形疑惑の理由③「目が不自然に大きい?」

外国人顔の特徴といえば、大きな目。

エレナ・アレジ後藤さんも見事な目を持っていますがやや不自然に「大きい」と見る人もいるみたいですね。

 

整形しているとしたら「目頭の切開じゃないか?」と見ている人も多いようです。

エレナ・アレジ後藤の大学、国籍、自宅は?カップ数や身長などは公表されている?

それではここで、エレナ・アレジ後藤さんのプロフィールをおさらいしておきましょう。

所属事務所はオスカープロモーション。

 

つまり今は「日本の芸能人」として活動されています。(国籍はフランスになります。)

主なプロフィールは以下の通り。

エレナ・アレジ後藤

生年月日:1996年11月19日
出身地:フランス・アヴィニョン
血液型:A
趣味:映画鑑賞
特技:フランス語・英語・日本語・イタリア語
芸歴:2017年10月1日よりオスカープロモーション正式所属
雑誌:2017年9月28日 ハースト婦人画報社「Richesse(リシェス)」No.21 表紙+特別インタビュー/2017年9月28日 ハースト婦人画報社「25ans」11月号 特別インタビュー全6ページ

出典:https://www.oscarpro.co.jp/#/

身長は156cmと公表されていますが、スリーサイズや体重などは不明ですのでカップ数はわかりません。

 

映画好きの彼女が通っていたのは、大学ではなく映画の名門専門学校。

LONDON FILM SCHOOLですね。

自宅は「スイスの古城を改築」した超豪華な自宅。

 

エレナ・アレジ後藤さん、ちょっと一般人とは世界観がかなり違う方のようです。

 

それでは最後に、エレナ・アレジ後藤さんに対する世間の声を見ていきましょう!

やはりエレナ・アレジ後藤さんは、目立ちすぎる両親の話題が良く出てきますね。

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!