▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

太田プロダクション所属のお笑い芸人ワールドヲーター

その名の通り「ヲタク」を売りにしたその芸風にハマる人が続出しています!

 

というわけで本日は、彼らのネタ動画、そして未だ作られていないWikipediaの代わりになるプロフィールまとめを用意しました!

これからブレイクする可能性が高い彼らの情報をいち早くゲットしちゃいましょう!

ワールドヲーターの葛藤(ファイティング)で使われた曲は?歌詞はどこで見れる?

ちょっとプロフィールに行く前にこちらの動画をご覧ください。

ワールドヲーターの芸風がよく分かるかと思います。

こちらの動画で使用された楽曲は、Laboというイラストや楽曲制作をされている同人サークルの無視眼鏡という曲ですね。

しっかりと使用許可もとった上で使われています。

 

気になる歌詞は、Labo公式ブログにて掲載されていますのでどうぞ御覧ください!

歌詞はこちらから

Wikipedia代わりの芸人ワールドヲータープロフ(所属:太田プロダクション)

ワールドヲーターのメンバーは、各々ピンであったりコンビなどで活動している芸人さん達が集まって作ったユニットです。

 

メガネ×ヲタク文化をテーマにしたダンスユニットという位置づけですね。

 

活動は2014年からと意外と古く、一部では熱い人気を誇っていましたが今年2018年のM-1では1回戦敗退となかなか成績が振いませんでした。

 

それではメンバーの情報を見ていきましょう。

 

以下の写真の並びでいくと、左上「関口ジョニーズさん」右上「大谷貴文さん」左下「飯島優太さん」右下「あとみしんごさん」となります。

ワールドヲーター
出典:https://www.ohtapro.co.jp

関口ジョニーズ※左上

ピン芸人
生年月日:1987年8月5日
出身地:群馬県出身
血液型:B型

大谷貴文※右上

コンビ「ペンギンジャンプ」所属
生年月日:1988年7月29日
出身地:東京都出身

飯島優太※左下

ピン芸人
生年月日:1990年12月3日
出身地:東京都出身
血液型:B型

あしとみしんご※右下

ピン芸人
生年月日:1986年8月16日
出身地:沖縄県出身
血液型:A型

振付師は「本日は晴天なり」

彼らの振り付けを担当しているのは「本日は晴天なり」という女性の方。

ダンサーとしても活躍していた、ワールドヲーターと同じ太田プロ所属の芸人さんです。

ワールドヲーターのヲタ芸ダンスネタ動画!

それではここから、ワールドヲーターのネタ動画を見ていきましょう!

再生数を見ると、テレビを中心に芸人さんを見ている人からの認知度は低くてもネット上では高い人気を得ていることがわかりますね。

 

ただ近年の動画になると失速は否めません。

彼らはまた再生数を伸ばすことはできるのでしょうか?

※記載されている再生数は2018/12/22時点のものです

再生(リスタート) 2014/12/24に公開 再生数:16,202 回

巡礼(カウントダウン) 2015/12/08に公開 再生数:4,159 回

轟々(マニアック) 2018/02/11 に公開 再生数:512 回

ワールドヲーターがおもしろ荘に出演!

そんな人気下降気味のワールドヲーターに大チャンスがやってきました。

 

2019年1月1日に日本テレビ系列にて放送される新春おもしろ荘に出演決定!

お笑いの登竜門的番組なだけに、大きく跳ねるかもしれませんね!

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!