▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

「キモイやばい」

「イケメンかっこいい」

 

大きく意見の分かれるサンミュージック所属のお笑い芸人、夢屋まさるさん。

彼は京王高校在学中に高校生芸人としてデビューしました。

 

本日はそんな彼を、女性関係の噂や、はげているとの噂などなどガッツリ特集していきたいと思います!

夢屋まさるがキモイやばい!身長、体重、大学はどこ?タバコは吸う?

夢屋まさる
出典:https://twitter.com/yumeyamasaruru

夢屋まさるさんは高校生時代に男女のコンビパラノーマルでハイスクール漫才に出場、イオン賞を受賞、準決勝まで進んでいます。

その後R-1グランプリ2018にピンで出場、二回戦敗退。

 

現在は慶應義塾大学のお笑い道場O-keisでも活動中。

 

そんなかんじなので、お笑い好きの間では認知されていたりするのですが、一般にはあまり浸透していません。

 

現在の事務所サンミュージックへの所属は、高校二年生の時にスカウトされたから。

サンミュージック初の高校生芸人となりました。

テレビ初出演はクイズプレゼンバラエティーQさま!!ですね。(出演歴は後ほど紹介します。)

 

その他のプロフィールは以下のような感じです。

身長:175cm
体重:57kg
血液型:A
学歴:お茶の水女子大学附属小学校→慶應義塾中等部→慶應義塾高等学校→現在慶應義塾大学経済学部(在学中)
趣味:ピアノ、椎名林檎のおっかけ(一番好きな曲は月に負け犬)
特技:料理本を見てお腹をいっぱいにすること、やせ我慢
嫌いなもの:アボガド

喫煙者であることも公言していますね。

 

まだまだそこまで知名度の高くない夢屋まさるさんですが、すでに「キモい」「ヤバイ」という声が出ています。

キモイやばいと言われる原因は大浦央菜?

先ほど紹介したツイートでも言われている「勝負の夏」で夢屋まさるさんは、大浦央奈さんの先生役に選ばれていました。

その際、大浦さんへの接し方が微妙で大浦さんが夢屋まさる先生をチェンジするということがあったのですね。

 

その時の雰囲気から、夢屋まさるさんがキモイ、やばいと思った方は意外と多いのではないでしょうか?

Twitterの女装画像をTwitterで披露!

最近では芸人さんが女装したりというのも珍しくなくなってきました。

 

夢屋まさるさんも女装をして、その様子をツイートしたのですがそのアピールの仕方が先ほど紹介した「勝負の夏」との雰囲気と重なり「キモイ」と思った人もいたのでしょう。

夢屋まさるさんは、Twitter上でイケメン感をかもしだすような発言もしており……。

キャラ的に「キモさ」を感じる人が多いのかもしれません。

ちょっとナルシストっぽい雰囲気もありますよね。

夢屋まさるの過去の芸がヤバイ?炎上ギリギリ?

夢屋まさるさんはパット見イケメンでかわいい系のビジュアルですが、結構ネタは際どい感じです。

特にサンミュージック所属前は極端な政治的なネタなども披露していました。

内容的に今やったら炎上もしかねないくらいのネタだったようです。

夢屋まさるさんの好きな芸人は鳥肌実さん、

好きな漫画はガロ……と、聞く人が聞けば「ああ、サブカル」と思うような趣味をしています。

 

こうして考えると、彼が今「キモイ」とか「やばい」と言われるのは彼の尖った個性が発揮されているからだともとれますね。

そう言われても己を貫く。

 

それこそが夢屋まさるさんの「かっこよさ」なのかもしれません。

万人受けを狙わない芸人さんが表に出づらい雰囲気のある最近の風潮を、ぶち壊してほしいですね!

 

ちょっと深読みしすぎですが、彼の名前の夢屋の「夢」そして、勝るとも書ける「まさる」には何か強い思いがこもっている気もします。

夢屋まさるははげ?

そんな夢屋まさるさんですが「ハゲ」という噂があります。

 

ですが見た感じ特にハゲている様子は無し。

このあたりはちょっと「嫌がらせ」な感じのする噂な気がしますね。

 

彼の魅力はある意味その「賛否両論」だったり「素直に好きという人が限られている」ところにあるのかもしれませんね。

彼女?イケメン夢屋まさると鳥居みゆきの関係は?

なんだかんだイケメンな雰囲気のある夢屋まさるさんですが、今の所彼女の噂はありません。

鳥居みゆきさんとの噂もありましたが、こちらもただの噂のようです。

 

事務所が同じ、そして鳥居みゆきさんの弟もイケメン芸人(ジュノンボーイ)であることなどから飛躍した根も葉もない噂と言われていますね。

また彼は鳥居みゆきさんに「似ている」と言われることもあるようです。

夢屋まさるの出演歴

ここで一度、夢屋まさるさんの出演歴をまとめておきましょう。

 

まだまだ露出が少ないですが、結構いい番組に出ているのですよね。

クイズプレゼンバラエティーQさま!!

2017年4月7日出演

ウチのガヤがすみません!

2017年6月6日、2017年8月8日出演

NEWSな2人

2017年6月30日出演

占いTV

金曜日準レギュラー、中継芸人として2018年3月まで出演

受験恋愛リアリティーショー勝負の夏! 〜先生、勉強も恋も教えてください〜

2018年7月〜出演

大竹まことのゴールデンラジオ

2018年3月28日出演

ぶるぺん

2016年12月1日出演

夢屋まさる子役時代の出演歴

夢屋まさるさんは子役としても活躍しています。

東北電力、ネピアのCM。

雑誌のDreamNaviに登場した経験を持っていますね。

 

そういう意味では、年齢にしては芸歴が長いととれるかもしれません。

次回の夢屋まさるのテレビ出演は「新春おもしろ荘」

次回、夢屋まさるさんがテレビ出演をするのは2019年元旦の0:30より日本テレビ系で放送される新春おもしろ荘です。

 

批判されるほどの強い個性を持ちながら、大人気番組の出演を獲得できたのは彼がプロである証明ですね!

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!