▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

圧倒的な筋肉を誇る、ピクターミュージックアーツ所属のお笑い芸人ねこじゃらし

本日は、メンバーである谷坂耕平さん、吉田朋記さん双方ともムキムキという「筋肉すぎる」彼らの大特集です!

 

筋肉ネタ動画を見てどのくらい筋肉かを検証したり!

どのくらい筋肉がすごいかわかる画像を眺めて筋肉を堪能したり!

筋肉盛りだくさんの特集となっていますので、どうぞご覧ください!

彼女に振られてムキムキに!筋肉お笑い芸人ねこじゃらし(所属:グレープカンパニー)特集!

ねこじゃらし
出典:https://www.wonderwave.jp

筋肉がすごすぎる芸人コンビ、ねこじゃらし。

実はお二人は最初から筋肉芸人としてデビューしたわけではありません。

圧倒的なトレーニング。

 

それにより今の身体を作り上げ、芸風まで変化するほどの肉体を得たのです。

 

トレーニングを始めた理由は谷坂さんが五年間つきあった恋人に振られたから。

そして吉田さんはそんな谷坂さんにつられて。

以前は二人共ぽっちゃりだったことを思い返すと……かなりショックだったのでしょうね振られたことが。(吉田さんは谷坂さんにつきあってこうなっただけですが。)

 

 

そんなお二人はかつて映画「クローズ ZERO」に出演していたりします。

グラップラー刃牙の作者公認の筋肉

そしてなんと二人はあの大人気格闘漫画、グラップラー刃牙の作者である板垣恵介さんに「刃牙芸人」として公認されるまでになったのです。


あちこちでネタにされることも多い刃牙、公認のお二人は一歩上の刃牙ネタを見せてほしいものですね!

ねこじゃらしがプロテイン「ビーレジェンド」とコラボ!一緒にジムでトレーニングも!

そんなお二人は、プロテインビーレジェンドとコラボしています。

鍛えたからこそ、とれた仕事ですね!

一緒にジムでトレーニングをしたという人も!

2018年の11月には「Japan Fitness Meet-up マッチョ交流会」にも出演していたという彼ら。

 

筋肉を鍛えている人たちは会える機会も多いかもしれませんね!

身長、体重は?谷坂耕平(たにさかこうへい)【Twitterあり】

谷坂耕平(たにさかこうへい)

生年月日:1987年8月11日
出身地:和歌山県
血液型/O型
サイズ:身長164cm 体重60kg
趣味:ウェイトトレーニング(週10〜12回)、フィギュア・漫画集め(グラップラー刃牙)、パチンコ、掃除
特技:人間ポンプ、減量飯を考え作る、人の身体を見てトレーニングやストレッチを考案する事が出来る
資格:パーソナルストレッチ(整体) 、元スポーツトレーナー

出典:https://www.wonderwave.jp

谷坂耕平に彼女はいるの?結婚は?

五年つきあっていた彼女に振られてムキムキになったという谷坂さん。

今の所新しい彼女の情報はありません。

 

これだけ筋肉つくと、筋肉が恋人になってしまうのかもしれませんね。

結婚についての話もないので、未婚ということで良いかと思います。

身長、体重は?吉田朋記(よしだともき)【Twitterあり】

吉田朋記(よしだともき)

生年月日:1987年2月18日
出身地:兵庫県 尼崎市 血液型/B 型
サイズ:身長170cm 体重64kg
趣味:ウェイトトレーニング(週7〜10回)音楽鑑賞(ゆず)、ラグビー、野球
特技:ラグビーのパス、ベンチプレス120kg、体調に合わせたサプリメント選び
資格:登録販売者(医薬品販売)

出典:https://www.wonderwave.jp

吉田朋記に彼女はいるの?結婚は?

吉田朋記さんも彼女や結婚の話はありません。

なんだかとてもストイックな印象があるので、なかなかそういう話は出てこないかもしれませんね。

お笑い芸人ねこじゃらしの漫才ネタ動画!

それではねこじゃらしのネタ動画を見ていきましょう!

公式YouTubeチャンネルがあるのですが……本当に筋肉一色です!

刃牙やDRAGONBALLのネタもあるので、入りやすい人は多いかもしれませんね!

ねこじゃらしの筋肉がおもしろ荘に登場!

そんなねこじゃらしがテレビに出演!

新春おもしろ荘

2019年元旦0:30~日本テレビ系列にて放送

一体どんな筋肉パフォーマンスを見せてくれるのか、今から楽しみですね!

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!