▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

新春おもしろ荘(2019年1月1日0:30~日本テレビ系)に出演を決めたよしもとクリエイティブ・エージェンシーのお笑い芸人コンビ、セルライトスパ

まだまだ注目度が低く彼らについて詳しく知っているという人はいないのではないでしょうか?

 

というわけで本日は、セルライトスパのお二人の特技(空手・歌)や、結婚、嫁、子供などなど……徹底的にまとめていきたいと思います!

 

本日はおもしろ荘出演記念スペシャル特集として、動画盛りだくさんでおおくりしますのでぜひ御覧ください!

よしもとクリエイティブ・エージェンシーのお笑い芸人「セルライトスパ」

セルライトスパ
出典:http://49hack.jp

セルライトスパは2009年結成のお笑い芸人コンビです。

出身は大阪NSCの31期、よしもと漫才劇場にも出演しています。

 

他にも意外と多数の出演をしていますので、以下にまとめてみましょう。

有名番組などもあるので、もしかしたらあなたも彼らのことを過去に見かけているかもしれませんよ?

とんねるずのお笑いイミグレーションNEXT

2017/1/26放送の回に出演しています。

第37回ABCお笑いグランプリ【使用楽曲はドラえもん】


この大会ではセルライトスパは優勝を手にしています。

決勝戦進出メンバーを見てもかなりの強豪がでているのがわかりますね。

セルライトスパの実力がよくわかる出演履歴です!

 

この優勝のネタの際、以下のドラえもんの楽曲を使用したことも少し話題になっていましたね。

M-1グランプリ

 

セルライトスパのM-1グランプリでの成績は以下の通り

  • 2015年 敗者復活戦敗退
  • 2016年 準々決勝敗退
  • 2017年 敗者復活戦敗退
  • 2018年 準々決勝敗退

なかなか実力を感じさせる結果ですが、いまいち煮え切らないようですね。

 

2016年のネタがこちら。

これで敗退とは、やはりM-1で優勝するのはかなり難しいのでしょうね。

セルライトスパのコント動画がおもしろい!

それではここで一度セルライトスパのコント動画を見てみましょう!

シンプルでわかりやすいネタがめちゃくちゃ面白いですね!

 

風貌もばっちりハマっている気がします。

おもしろ荘に出演するメンバーの中でもかなり面白いほうなのではないでしょうか?

 

レンタカーネタもいい!

ではここでもう一つ動画を御覧ください。

 

一部で大好評だった、レンタカーネタですね!

セルライトスパ大須賀健剛(おおすがけんごう)【Twitterあり】

それでは今度はメンバーに注目してみましょう!

大須賀健剛(おおすかけんごう)

性別:男性
生年月日:1984年06月01日
身長/体重:164cm /84kg
血液型:A
出身地:愛知県
趣味:釣り、競馬、格闘技
特技:縛りネタ
出身/入社/入門:2008年 NSC大阪校 31期生

出典:吉本興業

大須賀健剛の空手動画がすごい!

ボケ担当の大須賀さんは、空手が「すごい!」と噂です。

 

本人もTwitterで空手をやっていたことを報告しています。

大須賀さん、見た目からしてかなり強そうですよね。

あと名前もすごく強そうですよね……。

 

ただこの噂で気にしなければならないのは「大須賀違い」です。

空手の指導者として有名な「大須賀亮照」さんという方がおり、大須賀健剛さんの情報と混同しているので調べる際はご注意ください。

大須賀健剛は結婚してるの?嫁は誰?子供(娘)の写真はインスタで公開!

大須賀健剛さんは、2016年11月29日になんば花月の元スタッフの女性と結婚されています。

現在では第一子(娘)も生まれて、とても幸せそうですね。

 

今までの経歴の割にはいまいち有名になりきれていない、セルライトスパ。

家族のためにも、売れてほしいですね!

 

そんな大切なお子さんの写真は、インスタにて公開されています。

 

View this post on Instagram

 

8月18日に長女が誕生しましたー! 120歳まで生きて欲しいー! やったー!!!

セルライトスパ大須賀さん(@spa_osuka)がシェアした投稿 –

セルライトスパ肥後裕之(ひごひろゆき)【Twitterあり】

肥後裕之(ひごひろゆき)

性別:男性
生年月日:1985年05月31日
身長/体重:170cm /60kg
血液型:A型
出身地:鹿児島県
趣味:音楽、鍋作り
特技:歌、カラオケ、モノマネカラオケ
出身/入社/入門:2008年 NSC大阪校 31期生

出典:吉本興業

セルライトスパ肥後裕之(ひごひろゆき)の嫁は社長令嬢?

肥後浩之さんの嫁は社長令嬢です。(一般人なので詳細はありません。)

 

相方の大須賀健剛さんが昔「あんないいところに住んでいるなんて」というような生活をされていたみたいですね。

 

ABCお笑いグランプリの賞金(100万円)を借金を肩代わりしてくれたという母に全て渡したというエピソードもあるほど、売れていなかった肥後さん。

今後のおもしろ荘出演で、ガツンと収入が増えることはあるのでしょうか?

肥後浩之の歌がすごい!ビジュアル系バンド「HI†GO × 極彩G12」コラボ曲がかっこいい!

肥後浩之さんは趣味に音楽、特技に歌、カラオケ、モノマネカラオケと書いているだけあり歌がとてもうまいことで知られています。

 

百聞は一見にしかず。

とりあえず聞いてみましょう!

こちらは「HI†GO × 極彩G12」というかんじで、ビジュアル系バンド「極彩G12」とのコラボ楽曲ですね。

 

肥後さん、かなりいい感じに歌われていますね。

 

コラボ相手の極彩G12もかなり歌唱力が高いことで知られているので、興味のある方は以下の動画を御覧ください!

セルライトスパ肥後裕之(ひごひろゆき)は伊達メガネ

肥後浩之さんはメガネを掛けていますが、これは目が悪いからかけているわけではありません。

実はこのメガネ、伊達メガネなんですね。

かけている理由は「顔が薄いから」

確かに、かなり濃いビジュアルをもつ大須賀健剛さんと比べると、特徴が無い気はします。

セルライトスパのネタ動画まとめ!

さて、本日間でも何度か挟んだセルライトスパのネタ動画ですが、まだまだ見たいという方に向けて、さらにいくつか紹介したいと思います!



やはり、実力ありますね!

セルライトスパの最新ネタはおもしろ荘をチェック!

まだまだセルライトスパを見たい!そういう方は冒頭でも触れた2019年元旦0:30~より日本テレビ系列にて放送される、新春おもしろ荘をチェックしましょう!

最強の初笑いを、セルライトスパが提供してくれるかもしれませんよ!

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!