▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

ケイダッシュステージ所属のお笑い芸人コンビキズマシーン

メンバーは読書家で艦これ好き疑惑のあるSAMIDAREさんと、影のものすごい薄いカミノシュウヘイさん。

メンバー間での人気の格差がやばいと言われるこのコンビは、まだWikipediaすらないマイナー芸人です。

と、いうわけで本日はWikipedia代わりになる、キズマシーンのメンバープロフ、そしてネタ動画などをまとめて特集していきます!

ケイダッシュステージステージ所属お笑い芸人「キズマシーン」のWikipediaはまだない!

キズマシーンはケイダッシュステージ所属のお笑い芸人コンビです。

 

ケイダッシュステージと聞いてピンとこなくてもあのオードリーが所属している事務所と言えば、分かる人は多いのではないでしょうか?

キズマシーン
出典:http://www.kdashstage.jp

キズマシーンのメンバーは冒頭でも紹介させてもらったSAMIDAREさんとカミノシュウヘイさんのお二人です。

 

冒頭でお話したとおり、まだキズマシーンはWikipediaが作られておりませんでしたので、以下にプロフィールやなどをまとめておきます。

どうぞご覧ください。

SAMIDARE【Twitterあり】

SAMIDARE

本名:相川弘道(あいかわ ひろみち)
生年月日:1996/10/26
血液型:O
サイズ身長:172cm
体重:50kg
足のサイズ:25.5cm
出身:東京都青梅市
趣味:読書(年間100冊)/読み終わった本の感想を書く/twitter(休日に大量につぶやく)/夜中に歌いながら帰宅する
特技:指の関節を無限にならすことができる/声がいい、10回に1回はライブの後に共演者さんやお客さんに声がいいと いわしめることができる

SAMIDAREの読書ブログが熱い!

熱心な読書家で知られるSAMIDAREさんはSAMIDAREの読書感想というブログを運営しています。

 

こちらはタイトル通り読書の感想をまとめたブログですので、本が好きな方はぜひご覧ください。

SAMIDAREの読書感想

SAMIDAREはオタク?動画に艦これの鹿島の中破クッションが!

SAMIDAREさんはアニメオタクな雰囲気もありますね。

 

以下の動画を見てもらうと、左後ろに萌キャラのクッションらしきものが。

絵的に艦これのキャラクター鹿島のクッションっぽいですね。

映り込んでしまったのか、意図的に写し込んだのかは不明ですが、好きなのでしょうか?

そういえば艦これにも、SAMIDAREさんと同じ名前である、五月雨(さみだれ)というキャラクターがいますね。

もしかしたらここから芸名をとったのでしょうか?

 

あと部屋……めっちゃ汚いですね。

SAMIDAREに彼女はいるの?

いろいろと濃い趣味を持ったSAMIDAREさん。

 

そんな彼の彼女の情報は今の所存在しません。

 

公表されていないだけなのか、本当にいないのか。

それとも艦これの鹿島が彼女なのか。

 

そのあたりは続報を待たないといけませんね!

カミノシュウヘイ【Twitterあり】

カミノシュウヘイ

本名:上野修平(かみの しゅうへい)
生年月日:1991/3/18
血液型:AB
サイズ身長:171cm
体重:49kg
足のサイズ:25.5
出身:青森県階上町
趣味:音楽鑑賞(主にインディーズロック、ポップスなど)/散歩/ネタ作り
特技:野球
資格:普通自動車第一種免許

カミノシュウヘイは影が薄い?彼女はいるの?

相方に比べて影が薄いと言われるカミノシュウヘイさんはインタビューで以下のように語っています。

「僕、相方にめちゃめちゃ嫉妬しているんですよ。どうしてかっていうと、コンビ間での人気格差がものすごいんです。自分で言うのもなんですが、2人ともそこそこ清潔感があるコンビだとは思うんです。でも、相方にだけめちゃくちゃファンがついているんです。しかも、女性ファンばかり。まあ、理由は何となく想像がつくんですよ。アイツはまだ20歳で若いし、出待ちの対応も優しいし。話していても楽しいんでしょうね。

出典:オモプラッタ

そんな彼には当然、女性関係の噂はありません。

 

カミノシュウヘイさんとSAMIDAREさん、どちらが先に「女関係」の話が報道されるのでしょうか。

お笑い芸人キズマシーンのネタ動画

お笑い芸人キズマシーンのネタ動画は、キズマシーンの公式チャンネルで閲覧可能です。

現時点(2018/12/20)でチャンネル登録者数は108人。



動画もほとんど再生されていないので、いまのうちにおさえておけば有名になった時にちょっと自慢できるかもしれませんね!

お笑い芸人キズマシーンがおもしろ荘に出演?

まだまだマイナーなキズマシーンを見る機会はほとんどありません。

そんな彼らは現在、2019/1/1 0:30~の新春おもしろ荘の最終オーディションに挑戦中。

 

まだ応援の声も少ない彼ら。

もし通過したらテレビで見ることができますね!

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!