▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

実の父娘という、なかなか目立つ組み合わせのお笑い芸人コンビ、完熟フレッシュ。

その娘であるレイラさんはネット上のあちこちで「嫌い」と言われてしまっています。

 

本日はそんなレイラさんの様々な噂をピックアップ!

レイラ
出典:https://www.watanabepro.co.jp

学校が特定された原因とは

ジャニヲタ炎上事件とは

レイラさんを「嫌い」という声が本当に多いかどうか

レイラさんの歯並びが「悪い」という噂

 

などなど、いろいろな噂の真相を解明していきます。

完熟フレッシュ・レイラの学校特定の原因は父親?

現在13歳のレイラさんは中学生。
通っているのは「西東京市立田無第二中学校」だと判明されています。

それがわかったのは父親である池田57CRAZYこと池田哲也さんのツイートから。

 

入学式の写真を公開した際に、バッチリ学校名が出てしまったという流れですね。

最近は芸能人の学校もオープンになることが多くなってきた気がします。

完熟フレッシュレイラはジャニヲタを怒らせた?伊野尾慧炎上事件

レイラさんは過去にジャニヲタを怒らせたと報道されたことがあります。

「メインMCの久本雅美がレイラに『(クラスに)好きな人はいるの?』と水を向けると、『全くいないです』とキッパリ。しかし、イケメン俳優の山崎賢人については『顔も天然ぽい性格もすごい好き』と答えました。すると、番組レギュラーのHey!Say!JUMP・伊野尾慧は男性としてどうかを尋ねられ、『学校にはファンの子がたくさんいますね。でも…私は苦手っすね』と回答。スタジオは爆笑に包まれました」(テレビ誌ライター)

ところが、世のジャニーズファンにこの手のジョークは通用しなかったようだ。この発言を“何を上から目線で!”とばかりに「あなたより伊野尾ちゃんのが断然可愛い」「ジャニオタ敵に回すのやめとけ」「ノリで言ってるってわかってるけどムカつく」と怒りの声が飛び交った。

出典:https://asajo.jp/

 

確かに当時は、レイラさんへの批判的なツイートなどもいくつか見られましたね。

 

ですが今一度当時のツイートをしっかりと調査してみると、叩く声よりも「称賛」する声のほうが多い様子。

ちょっとこの報道はレイラさんが「叩かれている」ということによりすぎていたかもしれませんね。

完熟フレッシュのレイラが嫌いという声は本当に多いの?

「嫌い」という声が多いと言われるレイラさん。

実際のところはどうなのでしょうか?

 

確かに厳しいことを言われていますね。

どうしてもキャラが強いぶん「全員に愛される」というわけにはいかないのでしょう。

 

ただ彼女に対し、好意的な意見も多数あります。

むしろ全体的に見れば、好きという人のほうが多いのではないでしょうか?

嫌われる原因?レイラさんのネタ動画!


レイラさんは結構きつい事を言う芸風なのですね。

そのぶんアンチを作りやすいという感じなのでしょう。

 

あと、一部の方は「娘を芸人にした」というお父さんに対して反感を抱いている様子。

でも先程の動画を見ての通り、二人はとても仲良し

 

むしろ「完熟フレッシュ」はとても素敵な親子なのではないかと私は思います。

レイラの歯並びが悪い?

それでは他の動画を見ていきましょう。

 

確かにちょっと歯並びが悪い気がしますね。

完熟フレッシュレイラはおもしろ荘に出演できるか?

現在完熟フレッシュレイラさんは、2019年1月1日の0:30より放送される、おもしろ荘の最終オーディションにチャレンジしています。

 

そこを通過できれば、おもしろ荘に出演!

可愛いレイラさん、がんばってほしいものですね!

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!