▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

2019年元旦0:30より放送されるおもしろ荘の最終オーディションに挑んでいるオルカの「竹内クルミ」さんが、ナルシストであるとか……ホームレスであるとか……いろいろな噂が流れています。

 

本日はまだまだ情報量が少なく、なかなか解明できない彼の噂を徹底解説していきます!

 

芸人オルカの竹内クルミはホームレス?

竹内クルミさんがホームレスだという噂の真相は「人違い」です。

 

一時テレビに取り上げられ話題になったパントマイムをしているホームレスの「オルカ」さんという方の情報と混同しているわけですね。

ホームレスのオルカさんと、竹内クルミさんは別人なので間違えないようにしましょう。

芸人オルカの竹内クルミはナルシスト?Twitterの画像と動画が……!

竹内クルミさんは「ナルシスト」だと言われています。

そんな原因の一つがこちらの彼のTwitter。

竹内クルミ
出典:https://twitter.com/takeuchi_kurumi

プロフィールに「竹内クルミが好き」と書いているのですね。

そんな彼のツイートする画像や動画は、かなりナルシストなものばかり。

これは竹内クルミさんの芸風なのでしょうか、それともナルシストなのでしょうか?

オルカの竹内クルミはSEIKIN(セイキン)に似ている?

オルカの竹内クルミさんの顔を見ていると、ある人を思い出します。

あの超有名YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)のお兄さんであるSEIKIN(セイキン)さんですね。

こうしてSEIKINさんを見てみると、目の小ささがよく似ている感じがありますね。

顔の系統が同じなのでしょう。

 

竹内クルミさんは「きれいなSEIKIN」って感じがしますね。

オルカ竹内クルミはおもしろ荘出演なるか?

冒頭でもお話したとおり、現在オルカはおもしろ荘の最終オーディションに挑戦中です。

このSEIKINそっくりな顔は、おもしろ荘に登場できるのでしょうか?

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!