▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

本日特集するのは、松竹芸能をクビになったことで知られる芸人「Aマッソの加納愛子」

松竹をクビになった過去を持つ彼女は、一体どんな人物なのでしょうか?

Aマッソプロフィール!

それではまずAマッソのプロフィールを見てみましょう。

Aマッソ
出典:ワタナベエンターテインメント
Aマッソ
所属:ワタナベエンターテインメント

加納
本名:加納愛子
生年月日:1989年2月21日
血液型:B型
出身:大阪
学歴:同志社大学 中退
身長:155 cm
体重 :46 ㎏
趣味:読書、運動

村上
本名:村上愛
生年月日:1988年6月16日
血液型:AB型
出身:大阪
学歴:阪南大学卒業
身長:155㎝
体重 :46kg
趣味:飲酒、運動

二人とも本名に「愛」が入っているのですね。

そんな彼女たちはM-1グランプリ2016でファイナリストまで進出した経歴を持っています。

加納はAマッソの可愛い方

それではさっきの画像をもう一度。

Aマッソ
出典:ワタナベエンターテインメント

あなたはどちらが「加納」さんかわかりますか?

正解は向かって右、可愛いほうが加納さんです。

 

加納さんは世間でも結構可愛いと言われていますよね。

確かに、動画で見てもなかなか可愛いです。


Aマッソ公式ツイッターはマネージャーが運営

Aマッソの公式ツイッターはこちら。

運営はマネージャーさんがされているようです。

名前に【公式】(本物)とついているところに、いろいろ考えさせられますね。

可愛い?松竹をクビになった芸人Aマッソの加納愛子

加納 まあ、単純にうちらの態度が悪かったんです。結果を出してないくせに、たまに事務所から振ってもらえるオーディションすら断ったりしてて。女芸人やからセクシーアピールじゃないけど、水着審査とかあって、うちら、絶対ムリやし(笑)。

村上 バニーガールの衣装でネタやれとか(笑)。

加納 で、「そんなん、ようやれへんわぁ」っていう態度をとり続けてたら、「もういてもらわなくて結構です」って言われて、「じゃあ出て行きます」って。

出典:週プレニュース

こう語るお二人は、なんとも「気合の入った過去」をもっています。

 

ここで話している「事務所」とは以前所属していた松竹芸能

語っている通りAマッソは松竹芸能をクビになっているのです。

加納愛子はキンタロー。を蹴っ飛ばした?

―聞くところによると当時、同じ事務所のキンタロー。さんを舞台上でシバいたっていう逸話も残してるらしいじゃないですか。

加納 いやいや、それは誇張して言ってるだけですって(笑)。

―誇張?

加納 一度、ライブで一緒になったキンタロー。がトークコーナーでヘンなボケして、ツッコミのつもりで私が後ろからケツ蹴り上げたら、あとでマネージャーからブチ怒られたっていう(笑)。それをネタとしてどっかで喋っただけで。

村上 まあ、見事なケリやったけどな(笑)。

加納 「ウチの商品を傷つけないでくれ」って本気で怒られて(笑)。まあ、それもクビになった理由のひとつなんでしょうね。

出典:週プレニュース

松竹芸能時代に同じお笑い芸人であるキンタロー。さんを蹴っ飛ばしたという伝説についても二人は一応否定しています。

 

否定……できているのでしょうかこれは?

加納愛子がキレッキレ!?Aマッソの動画をYouTubeでチェック!

Aマッソの動画は「公式チャンネル」でチェックできます。

 

公式に公開されているものだと安心してみることができますよね。


最近は違法アップロードも減り、逆にこうした公式が増えている気がします。

いつでも気軽にYouTubeで好きな芸人さんの動画が見れる。

 

とても良い時代になったと思いませんか?

それにしてもAマッソ、他にはない独特の雰囲気を持っていますね。

 沼にハマってきいてみた「業界初!?“沼芸人”ナンバー1決定戦!にAマッソ出演

Aマッソが、12月17日にテレビ出演します!

沼にハマってきいてみた「業界初!?“沼芸人”ナンバー1決定戦!

放送局: NHK東京 教育 (Ch.2)
放送時間:12月17日(月) 18:55~19:25

同じく出演される、虹の黄昏、そしてウエストランドもかなり濃い芸人さん。

 

一体どんな番組になるのでしょうか?

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!