▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

本日は、まだ一部の人にしか知られていないお笑い芸人コンビ「虹の黄昏」の特集です。

メンバーは、かまぼこ体育館さんと野沢ダイブ禁止さん。

 

R-1グランプリで10年連続一回戦敗退の過去を持つ彼らは、いったいどんな芸人さんなのでしょうか?

芸人虹の黄昏、かまぼこ体育館、野沢ダイブ禁止プロフィール

それではまず、虹の黄昏のかまぼこ体育館さん、野沢ダイブ禁止さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

虹の黄昏
出典:げんしじん事務所
虹の黄昏
所属事務所:げんしじん事務所かまぼこ体育館
生年月日:1979年8月11日
本名:伊藤 拓也
血液型:B
出身:茨城県
趣味:クラブイベント
旧芸名:エクストリーム伊藤/ハゲンティン・ハゲンティーノ野沢ダイブ禁止
生年月日:1979年6月9日
本名:野沢英史
血液型:AB
出身:茨木県
趣味:ライブ鑑賞、音楽

ロックな雰囲気の漂う虹の黄昏。

その雰囲気通りバリバリのロックイベントに登場したりしています。

虹の黄昏所属「げんしじん事務所」が濃い

虹の黄昏の所属するげんしじん事務所

 

聞き慣れない事務所ですがかなり「濃い」メンバーが所属しています。

例えば、ミュージシャンYouTuberのG”Sソングさん。

なかなか見れない雰囲気の方が集うげんしじん事務所、

気になる方は一度ホームページをチェックしてみると良いかもしれません。

げんしじん事務所

YouTuber水溜りボンドの憧れ「虹の黄昏」

有名な二人組YouTuber水溜りボンド

そのメンバーであるトミーさんは、水溜りボンドが憧れであると公言しています。

 

そんな水溜りボンドと、虹の黄昏の「夢の共演」動画がこちら。

水溜りボンドがいかに虹の黄昏に憧れているか、良く分かる動画です。

虹の黄昏のネタ動画をYouTubeでチェック!

それでは虹の黄昏のネタ動画を見ていきましょう。


なかなか勢いがすごいですね!

こういう芸風が好きな方にはたまらないのではないでしょうか?

 

二人共すごいですよね……!

私は野沢さんが好きです。

虹の黄昏のラジオを聞こう!

本日の特集を見て「虹の黄昏が気になる!」となった方は是非彼らの熱い「ラジオ」を聞いてください。

彼らのキャラと、ラジオというスタイルがすごくマッチしていいんですよね。

面白だけでなく、かっこよさもある虹の黄昏。

 

これから目が離せませんね!

虹の黄昏がテレビに出演!? 沼にハマってきいてみた「業界初!?“沼芸人”ナンバー1決定戦!

そんな虹の黄昏が、12月17日にテレビ出演します!

沼にハマってきいてみた「業界初!?“沼芸人”ナンバー1決定戦!

放送局: NHK東京 教育 (Ch.2)
放送時間:12月17日(月) 18:55~19:25

テレビで見れる機会の少ない芸人、虹の黄昏を出演させるとはNHKもなかなかやりますね!

同じ番組に出演される「Aマッソ」もなかなかすごいので、興味ある方は以下の記事を是非チェックしてみてください!

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!