M-1炎上は武智の手柄でしょ…久保田ばっかり炎上はおかしくない?

M-1グランプリ2018 芸能人の問題発言・行動

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

M-1グランプリ2018年終了後に、審査員である上沼恵美子さんをdisる動画を公開。

その後動画を削除、謝罪という大技(炎上)を決めたとろサーモンの久保田さんと、スーパマラドーナ武智さん。

 

この二人に対し、世間はかなり荒れています。

そんな中今回の炎上に対し、違和感を感じている人も。

「久保田しか叩かれてないよね?」

本日はそんな武智目立ってない問題について突っ込んでいきたいと思います。

注目のポイント

武智さんの出した新しい「謝罪」も紹介します!

M-1審査員上沼恵美子dis動画で炎上!武智のやったこととは?

今回久保田さんのほうが目立っているのは、問題の動画に彼が「がっつり映っていたから」です。

 

でもこの動画を撮影していたのも、インスタライブでの動画公開をしたのも武智さんのアカウント。

しかも武智さんは動画の中で「更年期障害」などと発言をしています。

スーパマラドーナ武智は舞台で謝罪も……

武智
出典:デイリースポーツ

この動画に対し、Twitter上で謝罪した武智さん。

その後、舞台でも謝罪をしたようです。

2日のM−1グランプリ放送後、インスタライブで審査員の上沼恵美子を批判するなど暴言を吐き、炎上騒動となっているお笑いコンビ「スーパーマラドーナ」の武智(40)が7日、相方の田中一彦(41)とともに本拠地である大阪・なんばグランド花月に出演。冒頭、武智は観客に「お騒がせして申し訳ありませんでした」と謝罪した。

M−1後、舞台出演など予定されていた仕事を通常通り行っているスーマラ。この日はステージに登場すると、武智が満員の観客を前に「このたびはお騒がせして申し訳ありませんでした」と謝罪。頭を下げてからネタに入った。

この謝罪のあった舞台の報道の後、スーパマラドーナが解散していないことに喜ぶ声なども見られました。

 

 

その一方で久保田さんは「イキリラップ」を披露。

このあたりが「久保田との炎上レベルの差」を生み出しているのかもしれませんね。

スーパマラドーナ武智を叩く声

それでは、久保田さんの影であまりスポットのあたっていない武智さんに対する世間の声を見ていきましょう。

久保田さんよりかはマシとはいえ、やはり武智さんもかなり批判されていますね。

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

コメントを残す

ページの先頭へ