▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

大晦日に開催される2018-2019ジャニーズカウトダウンに、なんとタッキー&翼が一日だけ復活し出演するとのこと!

 

このニュースにネット上は大歓喜!

なんとかチケットを手に入れようとする人も多数……!

 

本日は、そんなジャニーズカウトダウンを取り巻く今の状況を特集していきます!

注目のポイント

転売は禁止行為だと運営も言っていますね。

ジャニーズカウトダウン2018-2019でタッキー&翼復活!

解散したタキツバが年末に帰ってくる。ディナーショー中盤に「ジャニーズカウントダウンに出演します。タキツバで」とサプライズ報告し、ファンから「ええ~!」と喜びの大歓声を浴びた。

滝沢は9月にユニットの解散と自身の芸能活動引退を発表したが、その後、ファンから「最後に2人の姿が見たい」という声が多く届いた。「ファンの方に顔出しできていなかった。2人の姿をみせることで区切りが打てれば」と燃え尽きることを決意。今井に声をかけ、ジャニー社長から「わかった」と即答で承諾を得て、夢の復活が決定した。

出典:livedoorニュース

この発表に、ネット上は「大興奮」の声に包まれました。

皆さん本当に嬉しそうですね。

ジャニーズカウトダウン2018-2019「相互協力、名義レンタル」を求める声も多数

ジャニーズカウトダウンに関するツイートは「歓喜」のものだけではありません。

 

以下のような、相互協力や名義のレンタルを求める声も。

このあたりは専門用語も多使われたりするので、パッと見ただけで内容がわからない人も多いのではないでしょうか?

逆を言えばそれだけこうしたことの「テンプレ」が完成しているということでしょう。

ジャニーズカウトダウン2018-2019のチケット転売は「禁止行為」

ジャニーズカウトダウンのチケットの転売行為は禁止されています。

実際に転売に嘆く声や……。


ネタにする声もあがるくらい、問題になっていますからね。

ジャニーズカウトダウンは、以下の話通りチケットの転売は禁止されています。

ジャニーズカウトダウンのチケットは「ファンクラブ」に入っている人しか入手できないもの。

一般販売はありません。

運営が転売を禁止している時点で「チケットを自分で入手」できなければ諦める。

生でみたい気持ちはわかりますが、違反してまで会場に足を運ぼうとしないようにしましょう。

 

※ジャニーズカウトダウン2018-2019は生放送(12月31日23:45~24:45 フジテレビ)があります!会場に行けなかった方はそちらで御覧ください!

ジャニーズカウトダウン
出典:フジテレビ

ジャニーズカウトダウン2018-2019(フジテレビ)

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!