▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

とろサーモンの久保田さん、そしてスーパーマラドーナの武智さんにひどいことを言われてしまったM-1グランプリの名物審査員、上沼恵美子さんが「引退宣言」をしました。

 

と、いうことで本日はその引退宣言についてと、上沼恵美子さんの過去などいろいろな話を特集していこうかと思います。

注目のポイント

上沼恵美子さんについてあなたはどれくらい知っていますか?

M-1グランプリ名物審査員 上沼恵美子まとめ

上沼恵美子
出典:ザテレビジョン
上沼恵美子

生年月日:1955年4月13日
所属:上沼事務所
出身:兵庫県三原郡福良町(南あわじ市福良乙)

M-1グランプリの審査員として知られている上沼恵美子さんは、レギュラー出演されているラジオ番組で引退宣言(M-1の審査員から)をされていました。

「私みたいな、こんな年寄りがね、ポンっと座って偉そうにしている場合ではないんですよ。だからもう、私は引退します。いや、審査員やん。審査員は引退しますけど。むしろ(出場者として)出たいですね」

出典:J-CASTニュース

現在ネット上では「後釜が誰なのか」という予測大会が開催されていますね!

上沼恵美子は要らないという声

M-1の審査員引退宣言を受けて、ネット上で上沼恵美子は要らないという声が増えています。

ちょっと悲しいこの現状を特集しましたので、どうぞご覧ください!

上沼恵美子の引退に泥を塗ったとろサーモン久保田かずのぶ

上沼恵美子さんのM-1引退。

この話に泥を塗るような行為をしてしまった人たちがいました。

しかも、素人ではなくプロの芸人が。

とろサーモン久保田かずのぶさん、そしてスーパーマラドーナ武智さんがなぜ「Twitterで上沼恵美子に対する謝罪」を出したのか……。

以下の記事にしっかりとまとめてありますのでどうぞご覧ください。

上沼恵美子がM-1が2017年に大激怒?

上沼恵美子さんが、自身が審査員を努めるM-1グランプリ2017年で、マヂカルラブリーに激怒したという話はとても有名ですね。

今年、2018年の決勝戦前には「上沼怒られ枠」は誰なのかという話も出ていました。

こうしたエピソードからも、上沼恵美子さんがM-1の名物審査員であったことがよくわかりますね。

上沼恵美子の息子が逮捕されている?

上沼恵美子の息子が逮捕された。

そんな不名誉な噂が出回ったことがあります。

その話はただのデマだったのですが……。

上沼恵美子の若い頃……可愛い!

上沼恵美子の若い頃が……すごく可愛い!

そんな話を聞いたことある方もいると思います。

以下の記事では、そんな上沼恵美子さんの若い頃、そして現在の顔について特集しております。

 

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!