▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

とろサーモンの久保田かずのぶさんが酒を飲んで「上沼恵美子さん」に暴言を吐きまくり。

その様子をインスタライブ配信して大炎上……。

動画も削除されてしまいました。

でもインターネットの世界はそんなに甘くありません。

ばっちり、残されて拡散されています!

注目のポイント

よって動画で物申して謝罪……ちょっとプロのやることじゃないですよね。

とろサーモンの「削除」したM-1審査員「上沼恵美子」への暴言批判動画はこちら!

久保田批判
出典:ORICON NEWS

問題の動画は、現在以下のようにいろいろな場所で拡散されています。

まぁ、こんな動画を公開しただけで問題ですから「削除したら終わり」なんて無理ですよね。

彼らはプロなのに……どうして「拡散」される可能性を考えなかったのでしょうか。

 

もしくは炎上商法を狙って……。

 

どちらにせよ、かなりの失態だと言えます。

 

この動画を本人たちは消したいでしょうが……多くの人は「残すべき」だと感じているのではないでしょうか?

とろサーモン久保田、スーパーマラドーナ武智が上沼恵美子に謝罪で更に炎上

今回の動画の件で、とろサーモンの久保田さん、スーパーマラドーナ武智さんがツイッター上にて謝罪をしています。

 

二人とも動画内では「上沼恵美子」とは言っていないのに……Twitter上では名前を出してしまいましたね。

 

批判のときは名前を出さない。

炎上したら名前を出して謝罪。

 

その態度に不快感を感じる人が続出しています。

今更謝ったところで、どうにもならないようです。

久保田さんにいたっては二日前に以下のような発言をしているから、なおさら腹が立つという人もいるのでしょう。

偉そうなことを言って、あんな動画を見せてしまっては……もうどうしようもないですよね。

まさに火に油。

 

これはもはや、M-1の歴史上最低の不祥事かもしれません。

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!