▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

名古屋駅のシンボル「ナナちゃん」

そのナナちゃんがアイドルマスターシンデレラガールズの安部菜々さんに変身しました。

 

なんとネット上にはその生着替えのシーンを公開する人も……!

注目のポイント

ナナちゃんが菜々ちゃん。

名古屋駅のナナちゃん人形が菜々ちゃんに!

ナナちゃん人形奈々ちゃん
出典:https://twitter.com/imas_official

様々な服装をさせられることで知られている名古屋駅のナナちゃん人形。

どうやら今回の衣装は……アイドルマスターシンデレラガールズの安部菜々さんの様子。


この大変身にネット上はいろいろと盛り上がっています!

ナナちゃん人形を菜々ちゃんにする費用を暴露!

ナナちゃんが菜々ちゃんとなるための費用に関するツイートをする方がこちら。


なんとも微笑ましい暴露ですね。

ナナちゃん人形の奈々ちゃんへの生着替えシーン!

ナナちゃんが奈々ちゃんのなった姿をツイッター上にアップする人は多数います。

 

 

でもアップされるのはそれだけではありません!

 

生着替え!

ナナちゃんが奈々ちゃんになる過程をばっちりとらえ、公開している人たちもいるのです。

ばっちり撮影されてしまっていますね……!

ナナちゃん奈々ちゃんが魔法少女まどか☆マギカのまどかに見えた人

色や雰囲気が似ていますから、遠目から見ただけの人は本当に「あ、まどかだ」って思ったかもしれませんね。

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!