▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

不倫騒動を巻き起こし、いろいろとやばい行動で名を売った江夏詩織さん。

江夏詩織さんにはいろいろありすぎて、どこからつっこめばよいかわからない人も多いと思います。

今回紹介する「恋仲ツイート」も……かなりつっこみどころ満載。

 

世間の反応と一緒にお届けしますので、どうぞご覧ください。

注目のポイント

リップスライム……。

江夏詩織「せや!SUとの恋仲匂わせツイートしたろ」

江夏詩織
出典:http://kotodute.hatenablog.com

問題となったのはこちらのツイート。

欲しい色のリップがどこにも売ってない。
オレンジとレッドとブラウンとベージュを全部混ぜたような絶妙な色のリップを探しているんです。私。

出典:https://twitter.com/Enatsu_shiori

この「リップ」という言葉を見て、不倫相手である失楽園ベイベーさんことSUさんが所属していた「リップスライム」を連想した人が多数いたようです。

それ以前にこのツイート、不倫報道があった後なんですよね……。

 

そんな状況で「リップ」とツイート。

本当にリップスライムと関係ないツイートだとしても、反感は買ってしまうでしょう。

江夏詩織、リップ発言で炎上

そしてこの発言は、やっぱり炎上してしまいました。

厳しリプがたくさん飛んでいますね。

江夏詩織さんに優しくリプを送る人たちも

この発言は炎上していることばかり取り上げられていますが、実はそれだけではありません。

以下のようにガチで「リップ」についてリプをしてあげている人達もいるのです。

でももしかすると、この一見「リップ」についてしか話していないリプも……匂わせリプなのかもとか思ってしまいますよね。

そんな感じで江夏詩織さん。

 

こんなツイートをしてしまったせいで「SUとの恋仲は続いている説」「SUに捨てられないように必死説」と2つの説を打ち立ててしまいました。

いつかその真相が明らかになる時が来るのでしょうか?

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!