▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

大塚愛に嫌がらせをかまして大人気!

不倫からの炎上で注目を集めに集めている江夏詩織さん。

江夏詩織
出典:https://twitter.com/Enatsu_shiori

当サイトもいろいろと特集させていただきましたので……まとめ記事を作成することにしました!

 

こちらの記事は、江夏詩織さん関連の記事が追加されるたびに更新していきますので目次感覚で利用していただければと思います。

注目のポイント

江夏詩織を叩いてたら江夏詩織が好きになってきちゃった人とかも出てきそうですね。

まとめ009:江夏詩織の不倫発覚後の注目ツイート

不倫発覚後にツイート。

これは謝罪をしたとしても「アンチ」を生み出してしまう行為ですね。(ツイートしなくても生み出しますが……。)

そして不倫発覚後に江夏詩織さんがしたツイートは……どう見てもアンチしか生み出さないものでした。

こちらの記事を見てもらえば、なぜ江夏詩織さんが叩かれているかということがわかるかと思います。

まとめ008:江夏詩織、ツイッターで大人気!

ツイッターは連日、江夏詩織さんの話題で大盛り上がり!

大塚愛さんより注目されている感じがしますよね。

まとめ007:江夏詩織の彼氏はSUだけじゃなかった?

江夏詩織さんには、他の男の噂も出ていましたね。

まとめ006:江夏詩織の水着画像の入手難易度は低い

かなり低いです。

楽勝に見れます。

まとめ005:江夏詩織はかわいい!!

かわいい!!!!!!!

とネット上で言われるだけの顔をもっている江夏詩織さん。

でもかわいいと褒められるだけでは終わらなかったようです。

まとめ004:バンドクラッシャー江夏詩織

江夏詩織さんの件で、SUさんはリップスライムを解散に追い込んだと言われていますよね。

そんな江夏詩織さん自身も……バンドをやっていたりします。

江夏詩織さんのバンドクラッシャー伝説はどこまで進むのでしょうか?

まとめ003:大塚愛、江夏詩織を歌う

大塚愛さんの歌詞が「江夏詩織さん」について歌っていると話題になりましたね。

こちら、ただの噂ではありますが……結構ガチな感じがするんですよね。

記事には動画も掲載していますので、じっくり検証して下さい。

まとめ002:江夏詩織、炎上しはじめ当初の様子

どんな炎上にもはじまりはある。

そんな江夏詩織さんが炎上し始めたばかりの頃の特集がこちらです。

まとめ001:SUさん、江夏詩織との浮気行為を「失楽園ベイベー」と名付けてしまう

江夏詩織さんの浮気相手と言えば、リップスライムのSUさんですね。

そんな彼のコメントがガチで不謹慎で話題です。

本当に不謹慎ですね……。

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!