▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

大塚愛に嫌がらせという大技をきめたせいで、大塚愛より注目されている江夏詩織さん。

そんな彼女に対して、世間は黙っておりません。

 

と、いうわけで今回は現在の江夏詩織さん(と今回の不倫報道)に対するネット上の「珍発言」をまとめてみました。

注目のポイント

目立つ事件なだけあり、意見も多種多様です!

【現在】江夏詩織の不倫事件に対する世間の声!

江夏詩織
出典:https://yakky-k.com

それでは、江夏詩織さん、そして今回の不倫報道に対する様々な発言を見ていきましょう。

不倫してても足臭くてもよくなくなくなくなくない????

一発目はこちら!


なかなかはっきり言い切りますね!

私は好きですこの意見!

タバコ吸ってるし臭そう

この方はタバコと体臭の関係に注目です!


二人の関係、確かにいろいろな意味で臭そうですもんね……。

大塚愛嫌い(ついで)

今回の不倫騒動は江夏詩織さん、SUさんが叩かれていますが、大塚愛さんも「ついで」に叩かれていたりします。


まぁ、大塚愛さんはデビュー当時かなりぶりっこキャラでアンチも多数いた方ですからね……。

……確かに、この方の言う通りアンチが多いからって不倫OKってのは強引ですね。

 

「大塚愛アンチ系意見」の中で特に目立っていたのが以下のツイート。


この発言が本気なのか、ネタなのか判断に困る人もいそうですね。

そして今回の騒動よりも前、ちょっと古い意見(2013年以前)まで遡ると……。

大塚愛さんのぶりっこぶりについて語る人たちが、多数見られますね。

でも今回の不倫事件があまりにきつすぎて……大塚愛さん、今回はぶりっこでいられなかったんでしょうね。

 

江夏詩織ちゃんは悪くないよ!

江夏詩織さんとSUさんの年齢差を考えて……など、江夏詩織さんは悪くないという意見も多数あります。

直接江夏詩織さんに「悪くない」と声を掛ける人が目立っていますね。

このあたりも、本気なのかネタなのか判別が難しいです。

SUさん江夏詩織とかうらやましい……

今度はちょっと古い意見をピックアップ。
2017年、昨年のツイートですね。

歌詞にしてもらえてうらやましい

今度は「あ~それな」という意見。

江夏詩織最強説

つよい。


江夏詩織さん、かなりハートが強いと思われているようです。

不倫は結局男が悪い。うまくやれよ。


不倫に対する意見でよくあるやつですね!

まだわからんやろ

報道されている内容について「疑う」方々もいます。


確かに、不倫報道って二転三転することありますもんね。

そんなかんじで今回の不倫報道には様々な意見が飛び出しています!

 

「え?どういうこと?」と理解に苦しむ意見から「確かにそうかもしれない」と納得させられる意見まで。

今日紹介させていただいた意見の中に、あなたが共感できる意見はいくつありましたでしょうか?

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!