▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

大塚愛の旦那であるSUさんと浮気をしていた江夏詩織(旧芸名:北山詩織)さん。

俳優である北村匠海さん、千葉雄大さんとも「付き合っていたのではないか?」という噂が出ています。

 

というわけで、今回は今もっとも話題の女性……江夏詩織さんの男性関係について解説していこうと思います。

注目のポイント

江夏詩織さん、いろいろな意味で大人気ですよね!

千葉雄大の彼女が江夏詩織って本当?

千葉雄大
出典:https://www.lomero.net

千葉雄大さんは今は俳優としての印象が強いですが、かつてはモデルとして活発に活動されていました。

その時江夏詩織さんと「デート企画」があり、その際に公開したプリクラ画像から「付き合っている」と誤解されてしまいました。

 

つまり、千葉雄大さんは「企画上の彼氏」ということになりますね。

北村匠海の彼女が江夏詩織って本当?

北村匠海
出典:http://cafemytime.com

ではお次は北村匠海さん。

 

こちらの噂は結局真偽がわからぬまま、うやむやになってしまったものですが千葉雄大さんよりかは「付き合っていた可能性濃厚」な噂になります。

事の発端は、北村匠海さんのインスタ画像から。

 

その時つけていたピアスが、江夏詩織さんのピアスと「同じものではないか?」とファンが感じて恋愛疑惑が出たわけですね。

そしてその疑惑が深まってしまったのは北村匠海さんのその際の行動のせいでもあります。

 

ファンがピアスについてつっこんだあと、インスタの投稿を削除してしまったんですね。

それで「あれ?本当に付き合っている?」と憶測が出たわけです。

そんな北村匠海さんには、いろいろな「ネット上の声」が出ています。

厳しい声や

恋愛疑惑自体を疑う声

今回の江夏詩織さんの不倫事件のとばっちりで、変なことを言われないといいんですけどね……。

江夏詩織さんはほんと「いろいろなところに悪影響」を与えていますし……。

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!