▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

本日の話題は、タレント山口もえさんをしつこく口説いた大物ミュージシャンについて。

 

噂ではゆずのどちらかだと言われていますが、その真偽の程はどうなのでしょうか?

注目のポイント

その大物ミュージシャンは既婚者であることもわかっています!

信憑性は低め?山口もえを口説いた既婚ミュージシャンはゆず?

ふくやマスター最初にネタバレしてしまうと、今回の噂はTV番組「ダウンタウンなう」で山口もえが「過去に口説いてきた」芸能人を暴露したということから出ています。

ですが、番組内では名前は出ておらず「坂上忍」にこっそり耳打ちしただけ。

つまり誰だか明らかにされていないのです。

わかっている情報は以下の通り。

  • 既婚者
  • クリーンなイメージを持つスター
  • Mr.Childrenのライブを見ていた時に口説かれた

そして以下のニュース

「既婚者でクリーンなイメージを持ったミュージシャンということで、ネットでは福山雅治やゆずの名前があがりました。ですが今回、山口が相手の名前を耳打ちした際、坂上は『どっち?』とボソっとつぶやいたため、2人組の歌手である疑惑が浮上。

出典:アサ芸プラス

こうした情報から、ゆずのどちらかではないかと言われているのですね。

ゆずは、メンバーの二人はどちらも既婚者で、Mr.Childrenと交流があるグループでもありますから、この予測はなかなかあたっているのかもしれません。

ゆずの岩沢厚治の嫁は?

それではここでゆずの岩沢厚治さんの嫁についておさらいしていきましょう。

彼の嫁は一般人。

デビュー前から交際していた方であることが知られています。

ゆずのき北川悠仁の嫁は?

北川悠仁さんの嫁は相方の嫁とは違い、芸能人です。

フリーアナウンサーの高島彩

相手が芸能人ということで、今回の山口もえを口説いていた説は彼であるという意見のほうが多いようです。

福山雅治説も……

山口もえを口説いていたのは誰だ?という話の中で、福山雅治さんも疑われていたようですね。

ただ坂上忍さんが「どっち?」と聞いたことで疑いが晴れた……と思いきや福山説もなかなか濃厚なようです。

トレンディエンジェル斎藤とコラボ?福山雅治ものまね「ふくやマスター」とは?

今回の「口説いていた説」からも外れてしまった福山雅治さん。

最近はあまり注目されていない気がします。

そんな本人とは裏腹に、ものまね師「ふくやマスターさん」という方が注目を集めている様子。

というわけで、ちょっと本題からはそれますがふくやマスターさんの情報を「ついで」に見ておきましょう。

 

かつて福山雅治が開催した大会「福山歌」で優勝したこともあるふくやマスターさんはある意味では、福山雅治公認のものまね師。(当時は福山〇治と名乗っていました。)

最近ではトレンディエンジェルの斎藤さんとコラボをしていましたね。

さすが優勝しただけあって、かなり似ていますね。

どうせならふくやマスターさんに山口もえを口説く福山雅治をやってもらいたいものですが、芸能界と仕事をしている彼にはちょっと厳しいでしょうか……。

追加NEWS(2018/12/4)!山口もえを口説いたのは誰?アンケート結果!

山口もえを口説いたのは誰?というアンケートをTwitterにて行いました。

結果はこちら!

ご協力ありがとうございました!

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!