▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

織田裕二さんがインスタを開設?

そんなとんでもないニュースが報道され、一部で注目を集めています。

 

とはいえ、その注目度は低め……。

一時はドラマと言ったら織田裕二という時代も会った頃を考えると、だいぶ知名度が落ちてしまいましたね。

注目のポイント

今日はそんな織田裕二さんの現在を追ってみようかと思います。

織田裕二出演ドラマSUITS(スーツ)の視聴率がヤバイ、インスタ開設の噂も……!

織田裕二視聴率
出典:朝日新聞

織田裕二さんが月9に10年ぶりに……!そんな触れ込みでスタートしたドラマSUITSですが、残念ながら不人気なようです。

視聴率も一桁……。

 

そんな状態が続く中、あるニュースが発表されました。

「当初は『SUITS』の公式インスタにも写りたがらなかった織田ですが、今では織田自身がドラマのオフショットを視聴者に届けるべく、個人のインスタグラムまで開設しようとしていると言われているんです」と同関係者。

いったい、何が織田に心変わりを促したのか──。

「ひとケタ台を繰り返している低視聴率のおかげと見る向きが多いですね。このまま終わってしまうと明らかに織田は“戦犯”呼ばわりされてしまう。プライドをかなぐり捨てて勝負に出ているのは間違いありません」(前出・関係者)

出典:アサ芸プラス

大物、織田裕二さんらしくない報じられ方ですね……。

予告動画あり!織田裕二ドラマSUITS(スーツ)の視聴率の変化

それでは、織田裕二さんのドラマSUITS(スーツ)の視聴率を見ていきましょう。

SUITS(スーツ)視聴率 第一話


2018年10月8日の第一話、視聴率は14.2%ですね。

織田裕二さんの名前が出てこの視聴率というのは、一時期からすると考えられない数字です。

SUITS(スーツ)視聴率 第ニ話


2018年10月15日放送の第二話の視聴率は11.1%……ちょっと下がりましたね。

SUITS(スーツ)視聴率 第三話


2018年10月22日の第三話は視聴率10.3%とさらに下がっています。

SUITS(スーツ)視聴率 第四話


2018年10月29日の第四話はとうとう一桁、視聴率8.9%……織田裕二さん、大丈夫か?という数字です。

SUITS(スーツ)視聴率 第五話


2018年11月5日放送の第五話は11.8%と二桁台に復帰!

SUITS(スーツ)視聴率 第六話


2018年11月12日の第六話の視聴率は9.5%と一桁台に戻ってしまいました……。

SUITS(スーツ)視聴率 第七話


2018年11月19日の第七話は……9.8%で視聴率一桁台脱出ならずです。

SUITS(スーツ)視聴率 第八話

2018年11月26日第八話は10.5%!

二桁台に帰ってきました!

SUITS(スーツ)視聴率 第九話


第九話の放送日は2018年12月3日!二桁台は維持できるでしょうか?

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!