▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

コロコロチキチキペッパーズのナダルさんが、年齢サバ読みの過去を持つ一般人女性と入籍すると発表がありました!

 

大塚愛さんの離婚報道で暗くなっている世間に明るい話題……ナダルさんありがとうございます!

注目のポイント

芸能人の結婚ニュースは離婚ニュースより目立たないですよね。

ナダルの嫁は一般人!画像はなし?

ナダルさんの彼女は、一般人。

ということで画像は公表されていません。

一般人である「自分の身内」を簡単にさらしてしまう芸能人が多い中、しっかりとした配慮だと言えますね。(元モー娘。のメンバーとか子供晒しまくりですもんね。)

ナダルと嫁の出会いはナンパ?

ナダルさんと奥さんの出会いはなんとナンパ

そしてナダルさんが「好きかも?」と告白したそうです。

 

なんともナダルさんらしいエピソードですね。

ナンパからでもちゃんと結婚したというのは、なかなかいいニュースじゃないでしょうか?

それに比べて同じ日に離婚報道された大塚愛さんの旦那さんは……ひどいものでしたね。

ナダルの嫁はともちゃんじゃないの?

ともちゃん
出典:https://nonmedia.net

ナダルさんはかつて、ともちゃんという方と交際していました。

つきあって一ヶ月の破局……。

とても短い恋愛だったみたいです。

 

一部ではこのともちゃんを、今回入籍した女性と勘違いしているニュースが出ていますが全くの別人ですので注意してください。

ナダルの嫁は年齢詐称のサバ読みし過ぎ40歳!

ナダルの奥さんはちょっと可愛いエピソードを持っています。

 すると彼女からLINEで「言わなあかんことあるから、電話してきてほしい」と不穏なメッセージが届き、電話をかけたところ、彼女は泣き出して「隠してたことある。27歳って言ってたけど、今年40なんです」と告白したという。

会場に驚きの声が起こる中、ナダルは「よくよく考えたら、結構つながることがあって…」と納得顔。小籔に「見たら分かるやろ」と問われると、「分かんなかったんです」と返していた。

その後のトークでは芸人らから詳細を聞かれ、ナダルは「今思えば、カラオケに行ったらジュディマリとかの曲が多いし、おいっ子がいると聞いて写真見たら18歳くらいの子が写ってたり…」と不審だった点を数え上げ、「今まで6歳下だったのに、6歳年上になってしまいました」と語った。

ナダルの彼女を知る藤崎マーケットのトキは「ナダルの彼女ってメチャクチャかわいいんですよ」と証言していた。

出典:デイリー

この年齢詐称を成し遂げる美貌って、相当なものですよね。

そんなエピソードにネット上はいろいろな意見を出しています。

こんなに話題になる一般人と結婚とは、さすがナダルさんといった感じでしょうか!

 

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!