▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

リップスライムのSUさんの不倫相手、そして大塚愛さんに嫌がらせをしまくっていた「ストーカー女」として一躍有名になってしまった江夏詩織さん。

そんな彼女はlovefilmというバンドをやっていました。

今となってはもう名前からしてアウトなこのバンド……今後どうなってしまうのでしょうか?


注目のポイント

バンドのファンは完全に不倫騒動に巻き込まれてしまった感じになりましたね!

江夏詩織のlovefilmの動画をチェック!

lovefilm
出典:lovefilmオフィシャルサイト

江夏詩織さんはlovefilmというバンドに参加しています。

MVはこんなかんじ。


結構再生されていて、注目度も高かったのですが……今回の件でYouTubeのコメント欄にも「大塚愛に嫌がらせするボーカル」「不倫している女」などといろいろ書かれているようです。

lovefilmは解散?the telephonesはどうなるの?

Twitter上では江夏詩織さんのせいで解散してしまうのではないかという声もあがっています。

なんか「解散してほしい」という声すらもありますね。

 

 

他にも、lovefilmとして江夏詩織さんと一緒に活動していた石毛輝さん、岡本伸明さんのバンドthe telephonesについて気にする声も。

江夏詩織さん、なかなかのミュージシャンクラッシャーのようですね!

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!