▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

旦那であるSUさんの浮気相手江夏詩織さんから子供を守るために離婚を決意した大塚愛さん。

現在、そんな彼女が「不倫されている最中」に出したある楽曲が話題です!

というわけで、みんなで聞いて大塚愛さんの気持ちを想像してみましょう!

注目のポイント

曲のタイトルはあっかんべですね!

大塚愛「あっかんべ」は江夏詩織からの嫌がらせを歌詞にしている?

大塚愛さんの「あっかんべ」という曲が、江夏詩織さんからの嫌がらせを歌詞にしていると、いろいろなニュースが報道しているのを見かけたことがある方も多いと思います。

 

それでは聞いてみましょう!

「真夜中のインターホン」

「理不尽」

「最悪」

「泣いて泣いて泣いて……」

ひたすら続く、不穏な歌詞。

リリース時期を考えても、江夏詩織さんとSUさんの不倫が反映されていると言えそうです。

ネット上でも大塚愛さんの「あっかんべ」に心を痛める人が多数いるようですね。

SUの不倫相手江夏詩織のプロフィール「元Seventeenモデル北山 詩織

江夏詩織
出典:https://twitter.com/Enatsu_shiori

それではここで、大塚愛さんに嫌がらせをした人として一躍有名になったSUさんの不倫相手、江夏詩織さんのプロフィールを見てみましょう。

江夏詩織

1995年6月5日生まれ
女優・モデル・アーティスト

2010年よりSeventeen専属モデルとして活動
モデルのほか女優として映画・ドラマなど多岐にわたり活躍中

代表作はドラマTBS「REPLAY&DESTROY」NTV「35歳の高校生」、映画「女子高」「仮面ティーチャー」「高速ばぁば」「ランウェイ☆ビート」、舞台 劇団た組。「壁蝨」、
雑誌「anan」「MORE」「Soup」、2017年グラニ社「黒騎士と白の魔王」TV-CMなど。

出典:ENATSU SHIORI OFFICIAL SITE

江夏詩織さんはかつて、北山詩織という名前でSeventeenのモデルをやっていましたね。

 

そんな彼女のSNSは以下の記事でまとめたとおり、絶賛炎上中。

文句の一つでも言ってやりたいという人が……多いのでしょうね。

 

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!