▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

失楽園ベイベーの名言で一気に注目を集めたリップスライムのSUさん。

大塚愛さんとの離婚の原因となった、浮気相手の名前は江夏詩織。

 

今日はそんな江夏詩織さんの画像などをお届けしたいと思います!

注目のポイント

江夏詩織さんはなかなか美人ですね!

フライデー!リップスライムSUの不倫相手、江夏詩織の画像!

SUさんが不倫していた相手は江夏詩織さん。

SUさんは不倫中に自身のラジオに「友達」として江夏詩織をゲストで呼び、その後に食事をともにした江夏詩織さんとの彼女の自宅へと向かっている最中に写真を取られてフライデーされてしまうという大快挙をなしとげています。

SU不倫相手画像
出典:Yahoo!ニュース

このガードの甘さ、バレても仕方ない気がしますね。

江夏詩織のTwitter、Instagramは炎上中?

お相手の江夏詩織さんはモデルとして活動されておりTwitterでもバリバリ活動されています。

 

画像もたくさんあげていますね。

こうしたあたりはさすがモデルといったところでしょうか?

 


ファンの多い大塚愛さんを敵に回した。

この事実は、江夏詩織さんにかなりのアンチを作った模様です。

 

「不倫騒動が今回の離婚の原因のひとつであることは明らか。一部報道では江夏が大塚さんのSNSに『別れろ』とメッセージを送るなどしていたといい、不倫発覚後もその嫌がらせはエスカレート。大塚さんが被害届を提出する事態に発展していたようです」(芸能ライター)

また、大塚が今年7月にリリースした楽曲『あっかん べ』には、夜中にインターホンを鳴らすなどの嫌がらせをされたことを匂わせる歌詞がつづられており、当時、「これ不倫相手のことじゃない?」「こんな嫌がらせされてたの!?可哀想…」と話題になっていた。

このことから、今回の離婚発表で江夏のツイッターには批判の声が殺到。離婚発表後からは更新されていないものの、「一つの家庭を壊した気分はどうですか?」「不倫どころから嫌がらせもしてたんですね。人として本当に最低」「謝罪してください。もう芸能活動辞めてください」といった声が寄せられている。インスタグラムにも同様に非難の声が見受けられるものの、「コメントは消せても、自分のした事は消せないよ」「自分のことを非難する投稿だけを消してどうするのですか?自分のしたことの結果です」という声も。自身に寄せられたアンチコメントの削除もしていたようだが、離婚発表から一夜明け、あまりのアンチコメントの多さに削除が追いつかない事態となっている。

出典:@niftyニュース

この報道の通り、江夏詩織さんには色々なコメントが飛んでいます。

中には大塚愛さんを叩く声もあるのが、なんとも印象的ですね。

直接、江夏詩織さんにリプを送る人だけでなく、以下のような意見をツイートする人たちも。

江夏詩織さんは今後どう動くのでしょうか?

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!