▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

歌手大塚愛さんが離婚。

大きな原因の一つは旦那である(RIP SLYME)リップスライムのSUさんの不倫だと言われていますが……そのSUさんが、不謹慎すぎると話題です!

 

というわけで、どのくらい不謹慎なのかを確認していきましょう!

注目のポイント

失楽園ベイベーは残すべき名言ですね。

大塚愛の離婚理由は「子どものため」慰謝料はいくら?

大塚愛
出典:livedoorニュース

歌手大塚愛さんは離婚について以下のように語っています。

「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」

出典:スポーツ報知

慰謝料などについてはまだ発表されていませんが、この時点で旦那さんに問題があることがよくわかります。

リップスライムSUの不倫後の発言が不謹慎すぎる

大塚愛さんの元旦那はあのヒップホップグループ、リップスライムのSUさん。

そんな彼は昨年の春、23歳のモデルと不倫を報道され様々な出演をキャンセル……さらにリップスライムの活動を休止させるという不祥事を起こしています。

「不倫ごときでやめるとかまじで?」なんて声も聞こえてきそうですが、現在リップスライムのホームページは以下のような言葉が並んでいるだけという状態。

いつもRIP SLYMEを応援していただきありがとうございます。

本サイトは、2018年10月31日(水)をもちまして閉鎖致しました。
長きにわたりご利用いただき、誠にありがとうございました。

今後ともRIP SLYMEへのご支援宜しくお願い申し上げます。

出典:RIP SLYME OFFICIAL HP

 

そして、ここまでの事態を引き起こしてしまったSUさんの反省のコメントがこちら。

「我が身を省みて恥入るばかりです 毎日を丁寧に失楽園ベイベーにならぬよう日々精進を重ねて参ります」

出典:スポーツ報知

失楽園ベイベーじゃねぇよって感じですよね。

 

さすがにこの発言には多くの人が驚いた様子。

失楽園ベイベー

もしかするとこれは、彼が今までのヒップホップ生活の中で生み出した最高の言葉なのかもしれません。

旦那の不倫相手から嫌がらせも?

大塚愛さん、どうやら旦那の不倫相手から嫌がらせも受けていたようです。

今年7月に大塚が配信リリースした「あっかん べ」では「嫌がらせしてくるような あの子はいらない 人生にいらない 真夜中のインターホン お化けじゃあるまいし ある意味お化けだし 白のスカートって」など夫の不倫相手を思わせる歌詞をつづっていた。関係者によると不倫報道後、相手女性の「嫌がらせ」は、大塚が被害届を提出するほどエスカレート。子供にも危険が及ぶことを危惧し、昨年から別居生活を続けていたという。

出典:livedoorニュース

この状況でSUさんは「失楽園ベイベー」とか言っていたわけですね。

ヒップホップの面汚しと言われても仕方ない行動です。

 

失楽園ベイベーさんは、一体何を考えて失楽園ベイベーなんて発言をしたのでしょう?

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!