▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

M-1グランプリで厳しい意見を飛ばすことで知られている上沼恵美子さん。

そんな彼女の息子が逮捕されたという噂を聞き、ネット上で罪名や写真を探している方がたくさんいます。

でも実はこれはただの噂で、逮捕されたという事実はありません。

本日はそんな上沼恵美子さんの息子さんの不名誉な噂の真相をお届けしていきます。

注目のポイント

上沼恵美子さんはいろいろな意味で目立っていますからね!

上沼恵美子の息子は逮捕されていないので写真も罪名もありません!

上沼恵美子
出典:Yahoo!JAPAN(検索結果より)

上沼恵美子さんについて検索をかけてみると「息子 逮捕」や「息子 逮捕 写真」「息子 逮捕 罪名」などという言葉が並びます。

これは上沼恵美子さんのある噂から出た言葉。

 

上沼恵美子は息子の逮捕をもみ消している。

この噂は、最初にお話したとおりただの噂。

いわゆるデマとなります。

つまり、息子さんは逮捕されていないというわけなので、逮捕時の写真や罪名は探しても出てこないというわけです。

上沼恵美子の息子逮捕の噂はみのもんたの息子のせい?

では、そもそもこの噂はどこから出てきたのでしょうか?

噂の出処に関してはいろいろ説がありますが一番濃厚なのは「みのもんた説」

 

かつてみのもんたさんの息子である御法川雄斗さんが他人のキャッシュカードを使い、現金をひき出そうとして……その後みのもんたさんが弁護士を用意し不起訴に鳴ったという話があったのです。

 

そしてそこから何故か「上沼恵美子も息子の逮捕をもみ消した」という話になったという説が、一番有力な説だと言われているのですね。

上沼恵美子の息子逮捕の噂は上沼恵美子が離婚させたせい?

上沼恵美子豚塚
出典:https://jamaica7.com

では、もう一つの噂を、

 

上沼恵美子さんは、息子を溺愛していることで知られており、あまりにも「姑」しすぎたせいで息子さんがスピード離婚したという話があります。

当時はこんなニュースも。

「先月末、長男がもう離婚しちゃったんです。年明けにハワイで挙式したばっかりなのに…。帰りの飛行機で、奥さんは“この家に嫁ぐのは無理だ”と言っていたそうですから、よっぽどのことですよ」(上沼の知人)

“成田離婚”さながらの超スピード離婚だった。別れた原因について、別の知人がこう語る。

「嫁姑問題です。嫁と上沼さんがとにかく合わなかったみたいでね…。上沼さんは芸能界が長いから、気配りや礼儀作法にはうるさいんです。でも嫁は若干のんびりした所があって、さっそくハワイでもぶつかったんだとか。上沼さん、長男夫婦にあたっては結納金から結婚式費用、新居の支度金までかなりのお金を用立てたという話も。離婚については『どないもこないもあるか! あの嫁は金目当てだったんか!』と怒髪天を突く勢いでした」

出典:NEWSポストセブン

こうしたことから溺愛話が大きくなり、「息子の逮捕をもみ消した」というさらなる溺愛話が産まれたというわけですね。

芸能人に噂はつきものですが……上沼恵美子さん、なかなか上沼恵美子さんらしい理由でありもしない噂が産まれているようですね。

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!