▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

M-1グランプリ2018年に進出したトム・ブラウン。

そんな彼らが今、M-1優勝で「上沼怒られ枠」を獲得できるのではないかとネット上は大盛り上がりです。

上沼怒られ枠とはなんなのか。

トム・ブラウンは本当に優勝できるのか?

本日はブレイクする可能性大のお笑い芸人、トム・ブラウンの最新の噂をお届けしていきます。

注目のポイント

トム・ブラウンは本当に面白いですからね。

トム・ブラウンM-1優勝で上沼怒られ枠獲得なるか?

トム・ブラウン
出典:https://karubi.tokyo

上沼怒られ枠というのは、M-1の審査員である上沼恵美子さんがよく出演芸人さんに「怒って」いるからなのですね。

 

過去にマヂカルラブリーが怒られて、かなり話題になりましたね。

そんな上沼恵美子さんに今年怒られるのはトム・ブラウンじゃないか。

そんな話が今回の噂の真相のようです。

出処は、上沼恵美子さんにすでに怒られたマヂカルラブリーさん。

みちおは「先ほどマヂカルラブリーさんから『今年の恵美子枠はお前らだな』と言われた」と明かした。

出典:東スポWeb

この言葉通り、本当にトム・ブラウンは怒られるのでしょうか?

トム・ブラウンを応援するネット上の声「上沼恵美子に怒られてほしい!」

少し前にトム・ブラウン、準決勝進出時のファンの声をお届けしましたが……本日は決勝進出を決めた現在の声!

明らかに準決勝進出を決めたときよりも増えていますね。

どんどん注目度の上がっているトム・ブラウン。

もちろん上沼恵美子さんに怒られてほしいという声などもあがってきています!

 

これから発言の数はもっと増えていくでしょう!

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!