▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

当サイトではBTSやBTSファンに対する世間の厳しい反応や、松本人志をはじめとする芸能人のBTSへの苦言を特集してきました。

特集の通り……今BTS周りは荒れに荒れています。

ですが……全てのBTSファンが荒れているというわけではありません!

というわけで、不公平なニュースサイトにならないよう、BTSの原爆問題には触れず「ファン」として楽しむ人達をまとめていきます!

注目のポイント

炎上中はなかなか普通のファンに目が向かないものですからね!

今日も妄想!幸せなBTSファンたち!

燃えに燃えているBTS。

この炎上は、当分収まりそうにもありません。

叩かれまくるBTS、そしてファンとアンチの論争に心を痛めている人たちは多いでしょう。

 

事実「BTSの周りが荒れていて悲しい」という声も多数上がっています。

泣き言より妄想!つよいぞBTS ファンたち!

けものフレンズの炎上や、米津玄師の炎上のようにトラブルが起きてしまった作品や人物のファンは、半強制的にその問題に巻き込まれてしまいます。

 

そしてその問題について発言し、アンチコメントがついて言い返したらどんどんコメントが集まって炎上……なんてパターンはネット上のあちこちでおきていますよね。

BTS
出典:https://lomilomikoto.com

ですが、どんな悲しい状況になってもブレない「たくましいファン」は存在するもの。

状況に流されず、自分の道を信じBTSの甘い妄想をひたすら続ける。

 

そんな強者達を紹介したいと思います。

みなさん、とても楽しそうですね……。

BTSは……こういうタイプのファンがすごく多い気がします。

 

それでは、せっかくなのでもう少し妄想を見ていきましょう!


「ちょっとミスをして批判の的となってしまったBTSだけど、熱いファンがいるからまだまだ大丈夫!」

 

彼女たちの妄想を聞いて、そう思える人は多数いるのではないでしょうか?。(いいねとかたくさんされている妄想もありますし。)

妄想をしているだけじゃない!BTSの日本での幸せな活動を願うファンたち

これだけ強烈な妄想を並べてしまうと、BTSファンは妄想してばかりだと思われるかもしれませんが、そんなことはありません。

 

ここから紹介するような具体的なコメントを出している方たちも多数存在しています。

それに対し黙っていないアンチ達

もちろん、アンチたちも黙っていません。


グループに対してだけでなく、ファンに対しても疑問を感じている方も多いようです。

反日グループと叫ぶアンチVSBTSArmyの戦いの動画

では最後に現実でのアンチとファンの戦いの様子を。

うーん、Twitter上と大差ないですね。

この方の言う通り、ファンもアンチもどちらも静かにしたほうがいいかもしれません。

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!