▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

原爆Tシャツ問題で、一躍有名になったBTS。

そんな彼らの「炎上」に見事炊きつけられた「反日」認定されたBTSファンと、BTSアンチの争いがTwitter上で日々繰り返されています。

 

本日はそんなBTS周りの「騒がしい日常風景」をお届けしていきます!

注目のポイント

ファンとアンチ激闘です!!

BTSはそもそも「炎上上等煽り屋」グループだった?過去にはナチス帽も!

BTS炎上
出典:http://buzz-plus.com

BTSについて論争している人の多くは、BTSについて知りません。

原爆Tシャツの話が目立ちすぎている感じですよね。

 

というわけで、BTSについてちょっとまとめておきましょう。

韓国のヒップホップボーイズグループ。
グループ名の由来は、10代、20代に向けられる抑圧や偏見を止め、
自身たちの音楽を守りぬくという意味を込めている。BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB

今となっては、このコンセプト自体をみて「最初から炎上上等である」と思ってしまう方が多いようですね。

そんな彼らは過去にナチス帽をかぶって炎上したことも……。

 

つまり今回の原爆Tシャツも「狙ったでしょ」「問題になるのわかってやったよね?」と言われても仕方ない部分はあるのかもしれません。

反日BTSファン VS BTSアンチ「Twitter発言集」

それでは、炎上祭り恒例、ファンとアンチの「キレてる発言」を見ていきましょう!

時折こうした行き過ぎたツイートから、名言が産まれたりしますから……BTS問題に興味がなくても目が離せませんよ!

どうしても安倍さんと絡めたい人たち

やはり定番はこれですね。

問題が起きたらとりあえず「安倍さんと絡める」

 

天気が悪いことでさえ安倍さんのせいにしたがる人が出てくる現在、BTSの起こした「国際問題」に安倍さんの話題が登場しないわけがありません。

と、いうわけでBTS×安倍さんのカップリング発言をされている方々を見ていきましょう!

エジプトで放映中止?となった映画「バンステ」絡みの発言

もう一つ注目したい話題は「バンステ(BTSの映画)」ですね。

あのご意見番タレントフィフィさんが「エジプトで中止」と発現したことから注目が集まっています。

とはいえ、今回のBTS問題に反感を持っている人たちの多くがこの「バンステが日本で放映される問題」までは気が回っていないようです

 

現状を調べてみると、以下のようなファンの声や「原爆の話はあるけど~BTSはすごいから!」というファンの声のほうが大きいかんじですね。

YouTuberたちも黙っていない!

かなり大きな話題となった、BTS問題。

こんな状態になってしまっては、彼らも黙っていられません。

そう、YouTuberです!

というわけで、BTSファンも怒っている「BTS問題を話題にするYouTuber達」を見ていきましょう!

Y.J. Couple ゆりにゃ ゆりジョン

このYouTuber「ゆりにゃ」はなかなかファンも多く、Twitter上にも今回の発言でがっつりと影響を与えました。

男遠藤司イジリ系物申す系YouTuber

ではこんどはこちら。

ゆりにゃほど有名ではない遠藤司さん。

しっかりゆりにゃさんの話題にも触れていますね。


がんばっていますが、スルーされている感が……。

見ているとちょっと切ない気持ちになります。

「反日?」「反日じゃない?」まだまだ続くBTSファン発言

BTSの件に関する論争はまだまだ終わりません。


このようはファンの発言が許せないという人は多数いるのでしょう。

「黙っていられない人たち」VS「黙っていられない人たち」

黙っていること、触れないことで耐えている人たちは「いつものこと」だと思ってやりすごしていくしかないのかもしれませんね。


▼このNEWSをSNSでシェアしよう!