▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

女芸人No.1決定戦 THE W 2018の決勝戦へと勝ち進んだお笑い芸人コンビ、紅しょうが。

そのメンバーの一人である稲田美紀さんがまぁまぁ可愛い顔をしています。

そして良い胸を持っています!

 

とはいえ、女芸人No.1決定戦 THE W 2018には、他にも可愛い芸人さんが多数決勝戦に残っていますので……残念ながら稲田美紀さんの可愛さや胸はほとんどとりあげられていません……。

でももう少し注目集まっても良い胸だと思うんですけどね。

注目のポイント

可愛さと言うより胸ですかね。

紅しょうが稲田美紀さんはまぁまぁ可愛い

女芸人No.1決定戦 THE W 2018の可愛い芸人さんといえば、多分この二人。

 

紺野ぶるま

紺野ぶるま
出典:http://chikiyasuibuki1104.com/

 

Kittan

Kittan
出典:Kittanの今日も1日やりきったーん!!

このそこそこ可愛い二人がいるので、稲田美紀さんは全然目立っていませんが……実はまぁまぁ可愛かったりするのです。

と、いうわけで稲田美紀さんの顔を見ていきましょう。

 

まずこちら。(稲田さんは金髪の方ですね。)


どうでしょうか?このまぁまぁな可愛さ。

ちょっと顔の主張が強い気もしますが、ずっと見ているとだんだん好きになっていくような愛らしさを感じませんか?

紅しょうがの稲田美紀の胸はいいぞ!

紅しょうが
出典:ORICON NEWS

では、今度は顔より注目度が圧倒的に高い胸の話に行ってみましょう!

こちらも画像で見ていくほうが早いですよね。

それではここから、稲田美紀さんの胸のかんじがわかりやすい画像をいくつか並べていきます!


結構服の上から見ても、胸が目立っているのがわかりますね。

 

これは彼女の胸にファンがつくのは納得です!

ではもう少し見ていきましょう!


ただのデブじゃない感じがとても良い感じ!

そう思う人がとても多そうな胸をしていますね。

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!