▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

女性芸人の戦いは、面白さだけではありません。

それは顔。

ブス度だったり、可愛さだったり……様々な顔バトルを女性芸人がしてきたのを皆さんもご存知だと思います。

 

そんなかんじで本日は……ブス、ではなく可愛いと評判のKittanこと北本 智子さんがぶるまなどと比べてどのくらい可愛いかということを検証していきます。

注目のポイント

ブスも武器になりますが可愛いも武器になりますよね!

芸人Kittanはそもそも可愛いのか?可愛すぎる女芸人グランプリの結果は?

Kittanの可愛さは、過去に「可愛すぎる女芸人グランプリ」にて試されています。

可愛すぎる女芸人グランプリ第三回「第八位」

エントリーされたのは12人。

なんとも微妙な結果です。

それではここからKittanの、第八位な顔を堪能していきましょう。


う~ん……確かに第八位!ですね。うん。

いや、可愛いですよ?八位くらいには!

芸人Kittanの可愛さをいろいろな人と比較!

それではここから……Kittanの可愛さをいろいろな人と比べてみましょう!

可愛さ比較「芸人Kittan VS 紺野ぶるま」

まず比較するのは、Kittanも進出を決めた「女芸人No.1決定戦 THE W 2018」の決勝戦出場のお笑い芸人、紺野ぶるまさんです!

なかなかパンチがある顔の女性が多い「女芸人No.1決定戦 THE W 2018」の中で、Kittanと紺野ぶるまさんは可愛さで目立っていますからね。

これは比べずにはいられません!

それでは、紺野ぶるまさんの可愛さを見ていきましょう!

そしてここで、Kitaanの画像を御覧ください!

Kittan
出典:オモプラッタ

これはなかなか判定が難しい!

 

うーむ……Kittanも紺野ぶるまさんもどっちも八位くらいの顔な気がします!

いや、可愛いですよ? 二人とも。

可愛さ比較「芸人Kittan VS 有吉反省会のマイナーな出演者たち」

ではお次は……TV番組有吉反省会に出演のちょっとマイナーな女性たちと比較してみましょう。

では比較をするために、Kittanの画像を目に焼き付けてください!

Kittan
出典:Wikipedia
Kittan
出典:オモプラッタ

ご覧の通りKittan……角度によって可愛さがかなり変化します!

では、Kittanの顔が頭にしっかり焼き付いたところで……有吉反省会のややマイナーな出演者さん達を見ていきましょう!

芸人Kittan VS サヘル・ローズ

で、ここで我らがKittanの画像を見てみましょう。

Kittan
出典:livedoorNEWS

おっとこれは……Kittan負けかな?

芸人Kittan VS 華城ここあ、伊熊みちょ

ああ~これはもう華城ここあさんいろいろな意味で圧勝じゃないですかね?

では次は伊熊みちょさん。


伊熊みちょさん普通に可愛いですよね。

で、ここでKittanの画像をどうぞ!

Kittan
出典:Kittanの今日も1日やりきったーん!!

この写真はなかなか可愛いですね。

芸人Kittan VS 水無瀬ゆき

お次はマイナーアイドル、水無瀬ゆきさん。


さすがアイドルですね。

ちょっとKittanではたちうちできないかなぁ……という気もします。

一応ここでもう一度、Kittan見てみましょう。

Kittan
出典:Kittanの今日も1日やりきったーん!!

Kittanでは、アイドルには勝てないのでしょうか?

芸人Kittan VS 板野成美

姉は元AKB!

手強そうな板野成美さん見てみましょう。


あれー、これは先ほど紹介した水無瀬ゆきさんのほうが可愛い気がしますね。

Kittanと比べてもこれは「自撮りがうまく行ったKittanの勝ちかな?」という感じです。

板野成美さんって自撮りがかなり下手……かもしれないですね。

Kittanの可愛さは動画で見るべき

顔写真、自撮りだけで行くとやや押され気味のKittanですが、彼女の可愛さは写真では伝わらないものだったりします。

Kittanは芸人。
つまりお笑いをやっている最中こそ、最も可愛いのです!
というわけで、動くKittan見てみましょう!

私はKittanの「八位くらいの可愛さ」に頼らない、全力で「面白さ」だけを追求したネタをかましている姿が最高に可愛いと思うんですが……あなたはどう、思いますか?

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!