▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

2018年11月17日にOAされる有吉反省会に、ムチぽちゃ?デブ?なYouTuber、メイドが出演します。

華城ここあさん、伊熊みちょさんですね。

 

前回の有吉反省会に登場した水無瀬ゆきさん板野成美さんよりさらにマイナーな存在である彼女たち。


ぶっちゃけ知っている人はほとんどいないのではないでしょうか?

注目のポイント

デブには一定のテレビ需要がありますのでおもしろければブレイクするかも?

有吉反省に出演!体重123kgの華城ここあはYouTubeとツイッターをチェック!

シャングリラ
出典:有吉反省会

とりあえず、華城ここあさんから。

彼女は現在YouTuberとして活躍中。

体重123kg。

完全にデブを売りにしています。

YouTubeの動画をいろいろ見ていくと、なかなかいい感じにデブ。


そんな彼女のツイッターも、なかなかいい感じにデブ。


トークも面白いのでもしかしたら有吉反省会を機に、人気がドンとでるかもしれませんね!

現時点(2018年11月13日)でYouTubeちゃんねる登録者数は282人。

ツイッターフォロワー数は1846人。

 

まだまだ「人気出る前から知っていた」と言い張れる数字なので、いまのうちに登録しておくと良いかもしれません!

そんな彼女は、知る人ぞ知るムチぽちゃメイドカフェShangrilaの元店長だったりします。

伊熊みちょさんはツイッターをチェック!

華城ここあさんと共に有吉反省会に出演される伊熊みちょさんは、ここあさんがかつて在籍していたShangrilaで現在も働いているメイドさん。


ツイッターでばっちりデブ活されていますね。

華城ここあさんに比べると、やや迫力にかけている気がする彼女。

 

これからウエイトをどんどんあげていくのでしょうか?

ムチぽちゃメイドカフェShangrila(シャングリラ)が非人道的で草

華城ここあさん、そして伊熊みちょさんから斬っても切り離せない存在。

 

それが「ムチぽちゃメイドカフェShangrila」です。

そしてこのムチぽちゃメイドカフェShangrilaはなかなか「非人道的」なことでごく一部で話題になっています。

 

とは言っても労働条件が悪いとか、女の子の扱いが酷いとかそういう悪いタイプではありません。

 

華城ここあさんが退店された時のコメントをみても、ムチぽちゃメイドカフェShangrilaが熱いメイドカフェであることがよくわかります。

 

わたしにとってシャングリラは生活の90%以上を占めていたと思います✨

友達と遊んでいても、家でごろごろしても、ごはんを食べていても

何をしていてもシャングリラのことを考えていました😃

オープニングメンバーとして

店長として

絶対にシャングリラをなくしてはいけない❗️

どんなことをしても継続させる❗️

そんなことばかり考えている時期もありました。

シャングリラもうだめかもって時もありました。

今いるメイドさんにも、過去にいたメイドさんにもシャングリラ継続のために、嫌われても仕方ないこともやってきました。

シャングリラ継続のために手段を選ばなかったのでなかには本当に嫌われちゃったり、恨まれてることもあったと思います。

それが間違いだったのか正解だったのは今でもわかりませんが。

ぽっちゃりメイドカフェということもあり、馬鹿にされたり貶されたりすることも最初はありました💦

けど、ぽっちゃりも可愛い💗

同じぽっちゃりな女の子が明るくて勇気が湧いた💗

という声も多くなってきて、

わたしがやってきたことは間違いじゃなかったんだなって確信を持つことができました❗️

 

出典:ムチぽちゃメイドカフェShangrila

 

こんな激アツなムチぽちゃメイドカフェShangrila。

なにが非人道的かと言うと、女の子がやめるときの表現

よくある「卒業」ではなく……「出荷」と表現されるのですね。

 

なかなかキレキレな表現です。

デブをしっかり武器に。

日々体を張り、最後の最後まで「出荷」としてお客さんを楽しませる。

 

彼女たちのプロ根性は相当なものですね!

 

そんなムチぽちゃメイドカフェShangrilaの情報は以下の通り。

ムチぽちゃメイドカフェShangrila

住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田3-1-15 箸勝ビル4F

電話番号:03-5577-5994

気になる方は足を運んでみてはどうでしょうか?

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!