▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

M-1グランプリ2018

見事、準決勝に残ることができたお笑い芸人コンビ「見取り図」のリリーさんが……とある芸人さんに似ていると言われています。

しかもその芸人さんもM-1グランプリ2018年準決勝に出ているコンビのメンバーだとか……。

 

というわけで本日は、見取り図のリリーさんのパクリ疑惑について追求してみようかと思います。

注目のポイント

このパクリ疑惑はとても「軽い」ものですね!

追加NEWS(2018/11/16)!見取り図M-1グランプリ2018決勝戦進出決定!

M-1グランプリ2018年の決勝戦に見取り図が進出!

決勝進出に対する本人のコメントを見て盛り上がりましょう!

見取り図のリリーはさらば青春の光の東口のパクリ?

見取り図リリー
出典:MBS

見取り図のリリーさんは、2018年M-1準決勝組であるさらば青春の光の東口さんのパクリではないか?という声がちらほら出ています。

結論から言えばこのパクリ疑惑は、ある話を聞いて勘違いした人たちが「言っているだけ」のなんの事実もない話なのですね。

その「ある話」というのがこちら。

声が似ている……と言う話に尾ひれはヒレがついてパクリ疑惑となった。

それがこの疑惑の正体です。

 

そんな話なので、このパクリ疑惑は同じくパクリ疑惑をかけられている東京ホテイソンに比べると、かなり小さい規模。

ほんとごく一部で言われているに過ぎません。

下手に広がってプラス・マイナスの岩瀬さんの病気の話のように「噂がひとり歩き」しないとよいですね。

見取り図と青春の光のパクリ疑惑!動画で検証!

せっかくなので、見取り図と青春の光の動画を並べて「パクリではなくただ似ているだけ」ということを検証していきましょう。

まず見取り図から。

次にさらば青春の光。

というわけで、どうでしたでしょうか?

あなたはどのくらい、二人が似ていると思いましたか?

注目のポイント

http://minnatamariba.com/2018/11/07/2992

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!