▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

上沼恵美子さんに激怒されたことで名を知られている、お笑いコンビマヂカルラブリー

そのメンバーの一人である村上さんが、あまり目立っていないという噂……いえ、噂にすらなっていません。

 

相方の野田クリスタルさんは、イケメンだとか、筋肉がすごいだとかでいろいろ目立っているのですが……。

と、いうわけで本日の特集は村上さんの特集になります!

注目のポイント

お笑いに対する全国と関西の温度差!!!!!!

大阪からマヂカルラブリーに激怒の上沼恵美子を叩く声に反論?

村上マジカルラブリー
出典:http://dokujyoch.net

上沼恵美子さんにマヂカルラブリーが怒られた。

これは2017年のM-1グランプリのことですね。

事の経緯は以下のような感じ。

2017年の決勝では「ミュージカル」のネタを披露し、野田の意味不明な行動に村上がツッコんでいくというネタを披露した。ミュージカルを題材にしたものの、全て主体は「ミュージカルを見ている客」を表しており、謎に動いて最終的に座席に座る、客席を探す、騒ぎすぎて警備員に怒られるなど全て結果を客に持っていくネタを披露した。

マヂカルラブリーのネタ披露後、司会を務めた今田耕司から感想を問われると、審査員の上沼恵美子は「ごめん、聞かないで」と下をうつむいた。その後に述べた感想では「好みじゃない」「なんで決勝に上がれたの?」とダメ出しを連発。結果として審査員の総合得点は607点に終わり、その年の最下位である10位に終わった。

Ⅿ-1グランプリでは最下位であったものの、上沼に叩かれてもめげない根性が気に入られたようであり、地方CMや営業の仕事が急増した。

出典:Wikipedia

この件では上沼恵美子さんが叩かれるという結果になりました。

翌日にマジカルラブリーの二人が、意見のように怒られたことを「ネタ」にしてしまったことも上沼恵美子さんが叩かれる要因の一つとなってしまったようです。

 

ですが、叩かれていたのは「全国」の話。

お笑いの本拠地、関西の意見はだいぶ違います。

お笑いに関しては、全国と関西ではかなり温度が違いますよね。

マヂカルラブリー村上プロフィール。出身大学、本名、シェアハウスなど

それでは、今日の本題。

上沼恵美子さんに怒られたのにいまいち影の薄い、マジカルラブリー村上さんのプロフィールをまとめていきましょう。

村上

本名:鈴木 崇裕(すずき たかひろ)

生年月日:1984年10月15日

担当:ツッコミ

立ち位置:右

血液型:O型

身長:181cm

出身:愛知県新城市

大学:法政大学

趣味:読書/日本文学の研究/狂言/大量の酒を飲む。

本名があの有名なお笑い芸人タカアンドトシのタカさんとかなりかぶってしまったことから、村上という芸名にしたそうですね。

タカ

本名:鈴木崇大(すずきたかひろ)

見ての通り漢字は一字違い、読みは完全に同じなんです。

Twitterでも高円寺の話題がたまに出てくる村上さんは高円寺のシェアハウスで暮らしているそう。

 

現在M-1グランプリ2018年の準決勝に進出していますから、もしかするといずれもっと豪華な家に引っ越し……ということもあるかもしれません!

 

あと、どうでもいいことっちゃどうでもいいことですが……村上さんのこのツイッターアイコン大丈夫ですか?(いろいろな意味で)

mur
出典:https://twitter.com/mlmurakami

目指せM-1優勝!マジカルラブリーを応援する声

それでは最後に、2018年M-1グランプリ優勝を目指すマジカルラブリーを応援する声を見てみましょう!

こうしてみると、結構「コアな注目」を集めている様子!

村上さん、今年は上沼恵美子さんに怒られないで済むと良いですね。


▼このNEWSをSNSでシェアしよう!