▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

M-1グランプリ2018準決勝。

金属バット侍スライスなどの濃いメンツの揃う中、あまり注目の集まっていないコンビ……マユリカ

 

今日はそんな彼らのおもしろさを、動画やファンの声から見つめ直してみようと思います!

注目のポイント

同じ準決勝組だとニッポンの社長もあまり注目されていませんでしたね。

吉本芸人マユリカの動画まとめ!

それでは早速、マユリカの動画を見ていきましょう!

まずはよしもと漫才劇場3周年SPから。

うーん、ちょっとキレが悪いですね。

 

ではちょっと別の動画を見てみましょう。

今年、M-1グランプリ2018年の三回戦!

かなりキレが良くなってきている気がしますね!

今年の動画、私はかなり好きなのですが皆さんはどうでしょうか?

吉本芸人マユリカのWikipediaは情報少なめ?

マユリカ
出典:マンゲキブログ

現在、マユリカのWikipediaはかなり情報少なめです。

メンバーの情報も以下の通り超ざっくり。

出典:Wikipedia

M-1グランプリには、彼らのようなWikipediaに情報がすくない芸人さんやWikipediaすらない芸人さんがたくさん出てきます。

その中で有名になった人たちは、どんどんWikipediaが強化されていきますよね。

 

マユリカは果たしてWikipediaが充実するほどの有名人になれるでしょうか?(さらば青春の光のように不祥事で有名になっても困りますけどね……。)

M-1優勝?マユリカに対するネット上の声

それでは最後に、背ケインの注目度やや低め……マユリカに対するネット上の声を見ていきましょう!

声はそこまで多くないものの「マユリカ単体」を応援する声もちらほら。(M-1は複数のグループを推している人も多いですからね。)

 

これは熱いファンを獲得できている証拠として見ても良いのではないでしょうか?

マユリカ優勝……無いとは言い切れないですね!

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!