▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

M-1グランプリ2018年、準決勝進出を勝ち取ったお笑い芸人コンビ、ニッポンの社長

今日はそのメンバーであるさんのちょっとマニアックな情報をお届けします。

 

注目のポイント

辻さん、おもしろいけどなかなか情報が少ないのですよね。

芸人「ニッポンの社長」現在、Wikipediaは?

ニッポンの社長
出典:U-18

Wikipediaを、有名人の基本的な情報を手に入れるために使っている方は多いのではないでしょうか?

 

多くの人が編集しているからこそ、情報に「間違い」が少ない。(時々荒らされたりはしますが……。)

特に経歴が気になる芸人さんの場合、Wikipediaはかなり重宝しますよね。

でもM-1準決勝進出……くらいだと有名度が低くてWikipediaの情報が少なかったり、なかったりすることも。


ニッポンの社長の場合(2018年11月12日現在)は、コンビのWikipediaはあるけれど、メンバーそれぞれのWikipediaは無しというかんじですね。

 

ページ内の情報も、かなり少なめで、メンバーについては以下のように書かれているだけです。

辻(つじ、1986年11月15日 – )
京都府京都市出身。
身長183cm、体重71kg。O型
大阪NSC32期生。
ピン芸人での芸名は辻クラシック。

ケツ(1990年6月11日 – )
奈良県生駒市出身。
身長162cm、体重73kg。O型
大阪NSC33期生。

出典:Wikipedia

M-1優勝を決めて、がっつり加筆されるといいですね。

ニッポンの社長の辻「755」とは?

ニッポンの社長の辻さんについて調べていると「755」という謎の数字に行き当たる事があると思います。

 

この755というのはSNSの一種トークアプリの名前で、辻さんはこの755にアカウントをもっているのですね。

ニッポンの社長 辻のトーク(755)

 

野球好きの辻さんは「阪神とDeNA大和ーク」という野球専用のコーナーも作っています。

阪神とDeNA大和ーク(755)

なんというかこの755……すごくマニアックなアプリで、利用者どころか知っている人自体が少ないのですが、辻さんは今でも755を利用していますので、今のチェックしておけば今後「辻さんマニア」としてちょっと自慢できるようになるかもしれませんね。

 

ニッポンの社長の辻さん、そして相方であるケツさんはTwitterもやっていますのでそちらもあわせて押さえておきましょう!

M-1優勝しろ!ニッポンの社長を応援する声とネタ動画!

それでは最後に、まだまだ情報の少ないニッポンの社長のファンたちの声と、ネタ動画を見ていきましょう。

他のコンビニ比べると、ちょっと応援の声が少ないようですが……準決勝のネタ次第ではがつんと増えるかもしれません!

M-1グランプリ2018。

本当に目が話せない芸人さんだらけですね!

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!