▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

M-1グランプリ2018準決勝を突破したコンビの中でも、ダークホース感のあるトム・ブラウン。

彼らはまだまだマイナーで、ぎりぎりWikipediaはあるものの情報はほとんどありません。

 

と、いうわけでトム・ブラウンのネタ動画、そして現在の評判をまとめてみましたのでどうぞご覧ください!

注目のポイント

トム・ブラウン?知らないねぇ……なんて言わないでください!

つまらない?M-1優勝するくらい面白い?トム・ブラウンのネタ動画!

それでは早速、トム・ブラウンのネタ動画を見ていきましょう!


これは準決勝に残るのもわからなくもない面白さですね!

好きな人は好き!そんな感じがプンプンするので優勝となると難しいかもしれませんが……

いや、もしかするとありえるかも?なんて思えてしまったり……

 

やはりダークホースですね!

トム・ブラウンみちおのTwitterがなかなか面白い!


トム・ブラウンのみちおさんのTwitter。

今ご覧頂いたようにガンガン笑わせてきています。

 

トム・ブラウン
出典:https://twitter.com/tom_mitio

なんと現在フォロワーが2325人

驚きの少なさですね。

今のうちからフォローしておけば「俺は昔からフォローしていたんだぞ」とちょっと自慢できるかもしれません!

トム・ブラウンに対する現在の評判!

それでは最後にトム・ブラウンに対する現在の評判を見ていきましょう!

あのジャルジャルと並べて語る人も現れるくらい、大好評

現在トム・ブラウンがどんどん成しているというのがよくわかりますね。

 

トム・ブラウン……もしかすると優勝してしまうのかもしれません!

さあ、みなさん!やっぱり今のうちにみちおさんのTwitterのフォローを……。

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!